スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

昨日はダウンで、今日は

Posted by 晶(しょう) on 27.2009 8 comments
写真のおかげで、すっかり病気忘れてたっ!
「病は気から」とは、よく言ったもんですなぁ(笑)

昨日は、土曜日で、つい気が緩んでしまったせいか
完全にダウンしてしまいまして、何にも手に付かず
夕飯もお手軽お惣菜で済ませてしまいました(><)

今日は、さすがに、それではいかんと、気を張り直し
食材買いに行って、その帰りに、本屋へ寄って(^^;)
ゲットしてきました~
(すみません、病人らしからぬ行為)

噂の写真掲載物(笑)


雑誌『Cool-B SweetPrincess』 11月号
発売中
1200円(税込)

ちょっと高かったけど、58ぺージのカラー写真2枚を確認したら
即買いですね、これは・・・

雑誌は、今回、売れないわ(笑)
↑いや、そもそも売るなっ!

「ジョーカーの国のアリス」のキャストインタビューが
載ってるんですけど、
カラーで、一人1ページ(*^_^*)

写真2枚・・・・けっこう大きめ。

で、そのお姿が、セクスィーーーなのです。
このインタビューの時、暑かったのかしら?
とか
カメラマンさんに、「ボタン外してみましょうか?」って
言われたのかしら?
とか
いや、石田さんのファッションだよね
とか
もう、そりゃ、いろいろと(笑)

だって、珍しいんだもん
↓   ↓   ↓
P9270042 (2)

いや~~~、顔無いっ!!!
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

今回のインタビュー写真、トータルでめっちゃ素敵なのです。
けど、ここに、その写真をバンと載せるとまずいかな?と
思って、こんなことに・・・
顔いらないとか、そんなんじゃないんですよっ。
後は、雑誌で、とくとご覧になって下さいませ

なんか、変に、ドキドキするなぁ(笑)

そして、そうそうコメント、コメント!
アリスシリーズ、初参加の石田さんということもあり、記事は
トップでした。
他の方のコメントにも、新キャラのジョーカーとの関係について
書かれてたりしたんで、少し見えてきたかなぁという感じです。

あまり好きな世界観じゃなさそうだから、どうしようかと、
悩んでたけど、「捻くれ愛」を体感しようかな・・・と。
頑張ってみますかな

石田さんに
「ぜひ楽しんでみて下さい。よろしくお願いします」
と言われれば、「はい」と言うしかないじゃんっ

にしてもだよっ
秋、ゲーム多くて、どうしろと

あ、そうでした、先日、言ってたPC新壁紙を、今朝撮影してみました。
星月先生オンリーVer.
P9270031.jpg

このななめカットが、なんだか、突き刺さる視線に感じて
ドキドキです(笑)

では、本日も、これにて、おやすみなさい。
スポンサーサイト

体調大丈夫ですか?
更新がなかったので、ちょっと心配していたのですが、石田さんパワーで復活ですかw
いやぁ・・・これはこれで熱がでちゃいそうですよ(笑)
こんなにはだけてる(?)石田さんはじめてみたかもw
いつも首までかっちり、隠しちゃうじゃないですか。
晶さんの、「ボタン外してみましょうか?」に笑っちゃいましたよwひとりでw

スタスカの壁紙、私はスーツの星月先生のにしましたw
スクリーンセイバーで紅葉Verは見れるのでw
ゲームは3種EDがあるのですが、まだ一つ見れてません・・・。
2009.09.28 21:11 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんはー。
これね、うーん・・・本屋で悩んだんだよ。手にとって紐かかってて中見れなくって、角から覗いて石田さん見つけたんだけど、しっかり見れなくて・・・どうしよう?でも高いし他にゆうきゃんもどっか探せばいそうだけど、コルダ3のことあるし・・・でも高いし・・・雑誌だし。って、悩んで本屋一度うろうろして結局昨日はやめた(笑)。次に本屋に行ってあったらもう一度考えようって思って♪
他に記事とか写真どう?私が買いな感じ?
2009.09.28 21:56 | URL | みまま #- [edit]
晶さん、こんにちは(*^^*)
具合はどうですか?回復の兆しは見えてきました?
季節の変わり目だし、体調崩し易いからホント大事にしてくださいね!
けど、セクスィ~♪なお姿を見たら、元気になるしかないっしょ!?
私も発売日にアニメイトに行ってGET!
姉と二人で見ながら萌えました。ボタン外してるだけなのに~(笑)
こんなにサービスカット?を見せて貰えたんだから、早く良くなってくださいネ!

2009.09.29 11:56 | URL | ハルカ #- [edit]
昨日の更新無しは、体調不良では無く、さぼり?(笑)なので、
ご心配おかけしてます。すみませんっ。
今日は、運動会のリハーサルで、出ずっぱりで進行してたので、
強行な健康生活に慣らされ、なんだか、元気になってきた気がします
(錯覚!?)
そして、この写真!!!
ですよねっ、開いた時、赤面しそうでした(笑)
そして、喉ぼとけから胸元のラインが、美しくて・・・惚れ直します(←もうアホです)
思わず、いろんな想像を巡らせて、楽しんでしまいました(^^;)

葵さんのPCは、今、スーツ姿の星月先生なんですね~
かっこいいですよね。
早くゲームしなくては!3つもえEDが、あるんんですか??
うわっ、それは、予想外(金額安いから…)に充実してますね。とっても楽しみです。
そして、スクリーンセイバーは、あれは、紅葉だったんですね
星月学園だったから、てっきり☆だと思いこみしてました。
そっか、秋が舞台ですもんね、綺麗~♪
2009.09.29 22:44 | URL | 晶 #- [edit]
その後、どうなりました?この雑誌(笑)
確かに、高いんだよ~、私は、売るつもりだったから、思いきったんだけど
手放せなくなったよ(^^;)
みままさん的に??
う~ん、どうなんだろうか?
この写真と特典のDVDが、石田さんでしょ。
あとは・・・来月発売の「遙か3 運命の迷宮」の内容とかもあるけど、これは、
なんとなく、公式見てたらOKっぽいし、「真・翡翠~」2ページあるけど
浜田さん的にも、あんまり、変わり映えしないしなぁ(^^;)
中村さんは、パッと見、無いかも。
と、言うわけで、石田さんなら、買いです(笑)
さ、どうします?
2009.09.29 22:52 | URL | 晶 #- [edit]
おかげさまで、なんとか元気になってきました。
まだ、のどは痛いんですけど、頭痛くなくなってきたので、もう怖いものは無い(かな?)
ほんと、ゲンキンですよね~、この写真見たとき、まだ、本調子じゃなかったはずなのに
嘘のように、元気になりまして(笑)
石田さんは、そこら辺の市販のものより、よっぽど、栄養剤になる!と、確信しました。
そうなんですよね、ボタン外してるだけなのに、なんで、こんなにセクスィーーに感じるんでしょか??
こんなにドキドキしてる自分に、かなり不安を覚えます(笑)
えっ?正常?正常かぁ(笑)
2009.09.29 22:57 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、体調はもう大丈夫ですか??
と、また時代遅れな感じでしょうか?私?

晶さんと同じ雑誌♪
私も買いました(^^)
そしてこの石田さん写真に悶えた次第です!!!
いやん♪こんなファッションで石田さんたらどうしたの!?
本当に「ボタン、外してみましょうか!?」的なこと、言われたんだろうか?とか妄想・・・いえ。
想像してしまいました☆

そんな私ですが白状しますと
DVDの中村さんドラマが目的だったりして☆

私的には一粒で2度おいしい雑誌となりました♪
薄櫻鬼も気になるところなので
高かったけど買っちゃっいました♪
2009.10.01 12:51 | URL | ふぅこ #- [edit]
ご心配おかけしてます。
もうだいぶん元気ですよ~v、ありがとうございます。
中村さん出てらしたんですね。
すみません、石田さんのとこしか聴いて無かった(^^;)

石田さんの隣のページの方が、かわいい系の格好だったので
石田さんのいつになくセクスィーなスタイルが、際立ってましたよね。
大人!な~んて、思ってしまって。
ニマニマが止まりませんでした(笑)
素敵過ぎて、等身大に、雑誌拡大したいくらいです(私、危険で~す)
2009.10.02 00:09 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
