スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

スタ☆スカ やるために、アラロス終わらさないとっ!

Posted by 晶(しょう) on 25.2009 4 comments
地デジになって、しばらく観れる状態のアニマックス♪
今日の『戦う司書』直前特番
(あっちの帯で、昨日「アニメイト」とか書いちゃってて
見てきましたv

石田さんのキャラ絵、観れないかなぁ・・・
なんて、思ってたんですけど、残念ながら分からなかった

声優さんの顔出しインタビューは
朴さん、大川さん 組と
中村さん、沢城さん、戸松さん、広橋さん 組

とっても謎の多い作品みたいです。
謎が多いと言えば、パンドラハーツ!
放送が先行している地域では最終回を迎えたみたいですし、
次は、これですね~♪

かなり楽しみな番宣でしたよ♪
(出番がどのくらいなのかが非常~に、気になるところですが・・・・)

スタ☆スカ届きました!
コミコミさんだったので、石田さん特典付き~♪(^^)
「せっプリ!EX ver.Libra」
2分余りのメッセージボイス
5種類の壁紙・・・もちろん星月先生
スクリーンゼイバー・・・☆が、降ってくるような設定みたいです。(←未設定)

壁紙は、最近は、ロウくんだったんですけど、
気分的に、ここは、スタ☆スカいってみますか!ってことで、
右上の「かっこよすぎません?これ」が、感想の(笑)
星月先生になりましたv

超かっこいいです。

写真撮ったんだけど、PC反射して、どうも、風呂上がりの
私の姿が写り込んでるみたいなんで
掲載やめました(^^;)
今度、昼間に撮ってみます。

で、メッセージボイスなんですけど・・・
メッセージ?
バカップル並に、他が見えて無い二人?(笑)
と言いますか・・・
短いから、勢いで久々に書き起こしちゃいたいくらいの
甘セリフでございますよ(危ない危ない)

キッス音も入っちゃたりなんかして(キャっ)

というような、かなり期待大な乙女道まっしぐらっぽいスタ☆スカな
わけですが、今日も、若干、体調不良のため、
ゲームまでは、手が出ませんが、近いうちに
アラロスDSのライル先生まで終わったら、手ぇ出します。
(あくまでも、アラロス優先の私・・・
スポンサーサイト

体の具合はいかがですか?
お久しぶりです。たちばなです。

今、スカパーの無料体験中で私も番宣観ましたよw
石田さんのキャラは、あの緑の髪のキャラじゃないですか?
ちょっとしゃべった声が石田さんぽかったような・・・。
緑の彼なら結構出番ありそうです。
またすぐ再放送あるみたいなので、お時間があれば確認してみては?w
2009.09.26 16:41 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
お久しぶりです、晶さん体調悪いようですが、大丈夫でしょうか?
お彼岸も終わって涼しくなる一方ですね。お大事になさってください。


で、ですね。
スタスカ、星月先生を終わらせてきた私でーす♪
値段的に、全然期待もしていなかったのですが(酷い)予想以上に良かったですよー!

コミコミ特典は甘々だったんですか!私はアニメイト特典ですが・・・まだ聞いてなかったりします(汗)
これから聞いてみまーす☆
晶さんもぜひ星月先生に看てもらいに、保健室に行きたくなってください!!
2009.09.27 10:57 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
今日は、復活しました。ありがとうございます。
緑の髪のキャラですか!?
そっか、見逃してたんだわ、私(^^;)
再放送、観れたら、油断せずに、しっかりチェック入れます!
ありがとうございました~
観れなくても、もうすぐですもんね、楽しみです♪
2009.09.27 22:53 | URL | 晶 #- [edit]
うわぁ~~~、早いぃぃぃぃっ!!
もう、星月先生完了っすか!?
コミコミさんの特典は、短いけど、かなりストレートに、甘さ追及って
感じなので、うん、期待大な予感。
そっかぁ~。
予想以上なんですねっ\(^o^)/
楽しみです!
早く、アラロス終わらせなくては・・・・(笑)

あ、そうだ、今、ちょうど、体調悪いから、もしかして、保健室、行ったらいいのかな?(笑)
2009.09.27 22:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
