スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

パンドラハーツ ドラマCD①

Posted by 晶(しょう) on 23.2009 0 comments
『パンドラハーツ CDドラマシアター
              べリザウス学園の悪夢』


シルバーウィーク、世間では、高速渋滞何十キロとか
言われてますが、私には、何の関係も無いニュースでして
どこにも行けない5連休って、時間経つのを待ってただけって
感じです。。。。寂しい連休。。。。
(しかも、体調崩してるし・・・・最悪)


チェインと戦ってて、意識不明に陥ったオズ。
オズは、一種の催眠状態になってしまってて
夢の世界に入り込んでしまっております。

「べリザウス学園」で、仲良く(?)学生生活を
送ってる、普段では、ありえない面々も・・・
その夢から抜け出すには、チェインの作りだした元凶を
探し出し、壊さないとダメなんだそうで、
それが、何かなぁ・・って、探してたり、
目星をつけた「それ」を手に入れるために、「Mr.べリザウス学園」
を賭けて、争ったりしてました~。
結局、元凶は・・・・(^_-)-☆ ←あの肩だったんですけどね(分かるかな?)

ま、そんな彼らは、学生さん。

そしてっ!!
我らがブレイクは・・・・先生で~す。

先生って言っても、そこは、ブレイクですから(笑)
普通じゃないです。

すべてにおいて、ブレイクの思うがままな感じで
先生というより、イタズラっ子?みたいで、
とっても楽しそうなブレイク(^v^)

最後は、あの肩(笑)が、人の大きさに!?
怖いもの見たさで、見てみたいかも(^^)
かわいいのかなぁ・・・
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
