スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

エンジェルクロニクルズ 最終巻

Posted by 晶(しょう) on 22.2009 2 comments
風邪気味なのかな?
頭痛いです。
けど、寒気は無く、熱も無く、なので、普通どおりなんですが
近々、ダウンの恐れありかもしれません
(って、そんな予告は、いらないですね
元気、元気

『セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ3 遭遇~かりそめ~』

ほんっとに、慕われてるなと改めて実感。

ユダは、目立つつもりはないのに、クラスでは、一目置かれてて
そして、かっこいいから、モテるキャラ!(←少女マンガ目線
責任感強くて、学生だったら、間違いなく優等生だよなぁ。

シンだけじゃなくて、シヴァも復活。
パンドラも、女神さまも、ユダ復活を喜んでいるみたい。
それぞれに、思惑は違うだろうけど・・・
唯一、聖者様が、また、何か暗躍しそうな予感。
もう、みんな騙されないでっ

六聖獣が、再び集まったんだけど、また、やらなければ
いけないことが、それぞれにできてて、ユダとルカは
ルシファーに会いに・・・

ルシファーだよ~~っ。
どんな展開になるのかなぁ
彼もまた、ユダ大好きな人(あ、駄天使か)だもんね(^^)
楽しみ、楽しみ♪

エンジェルクロニクルズは、この3巻が最終巻ってことで
続きは、また、違うシリーズになる(のかな?)
まだまだ、話が、終わって無いので・・・・というか、さらに
広がりを感じる作品なので、これから、ですよね☆

そうそう、シヴァは、パンドラに石化封印を解いてもらうも
相変わらず、ユダユダ言ってます(笑)
てか、パンドラとの絆っていうより、ユダに会わせてあげるから・・・
というパンドラの甘い言葉に乗って、ユダへの強い想いで
解けたって感じでしたしね(^^;)

ユダの力は、すごいね~(って、なんか嬉し)

最近は、鳥海さんというと、ついギル~♪とか
思っちゃう訳ですが(笑)
お互い、パンドラハーツとは、まったく違うキャラで
聴いてて、楽しいです。

何気に、最近(ていうか、以前から)鳥海さんとの共演が
多いですよね。
気になる存在へなりつつあるかも(なんてあやふやな

初回特典のテーマトーク♪
「これは無理だと思った頼まれごと etc」

皆さん、体験談なのにっ!!
石田さん??
はい??(笑)
時間の経つのは、早いもので、7月頃の時事ネタですね
そんなこともあったなぁ~・・・(今となっては遠い目)
信じるか信じないかは、私次第!?
まじで?
どっちかなぁ~・・・う~ん、う~~ん(悩んでる

信じるられるか~~~~~っ!!

石田さん仕込み(笑)

なんのことやらですよね。
ヒント:J民党のゴタゴタから、石田さん風なブラックネタ(笑)

でございました。

もう、石田さんったら。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さん、こんばんは☆
寒暖の差が激しくなって急に冷えたりするので、お身体には気をつけて下さいね。鹿児島は昼はまだ30度超えたりします。もうお彼岸なのに。
セイント・ビーストは集中して聴いていないと、すぐに展開が分からなくなりませんか?←私だけでしょうね(^_^;)
晶さんのブログでストーリーを頭に入れてから聴いている、ダメな私です。
2009.09.23 18:30 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
すっかり、風邪をひいてしまったようです。。。
寒暖の差が激しいですね~
注意しなくちゃって思ってたのに、悔しいです(><)

あらすじというほど、詳しくは無いんですけど(笑)
ていうか、石田さん出るとこ中心ですしね(^^;)
お役に立てるのなら、どうぞどうぞ、読んでやって下さいませ。
セイントビーストは、私も、まだまだ理解できて無いところが、たくさん
あるんだろうなと思いますが、なんとか付いていこうと必死です。
シリーズものって、追いかけるのがほんと大変っ。
2009.09.23 22:18 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
