スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ネギま!27

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 0 comments
『魔法先生 ネギま!もうひとつの世界』

OVA付きのコミックスでした。

最近の流れなのかしら、、、
なんだか、多いですよね。
コミックスに付くDVDやら、CDやら。
コミックスのつもりで予約すると、けっこう高いかなって
思ってしまう・・・・
(けど、DVDとしては、安いのか・・・)

私にとっては、初ネギま!なので、これまでのお話は
まったく分かっておりませんが、
以前も登場したことのあるキャラみたいでして、
フェイト。
強いし、冷酷だし、何考えてるか分かんないし。
まさに・・・・石田さん!(だよね、、、なキャラ♪)

ブックレットのスタッフさんによるアフレコ風景を
読むと、戦闘シーンで、女性陣(ネギの仲間たち)の
力の入った演技に対し、フェイトは、淡々としてるのに
底知れない実力と恐ろしさを表現する演技だったそうで、
さすが、ベテラン!
だったそうです。
↑ベテランなのね(^^)

で、気になるとこでしょ?↓↓↓(笑)

死んでませんっ

それどころか、ネギたちを大ピンチに追い込み終わりました。
ネギに邪魔されると困る、何か大きなことをやらかそうと
してるみたいで、ネギたちを散りぢりに飛ばしちゃいました。

今回のところは、大した痛手も無く、フェイトは、うん、確かに。
底知れない恐ろしさを持っていて、とにかく強いぞ!っていう印象を
ガッツリ持ったような気がします

敵なんで、いつかは・・・そのぉ・・・・
やられちゃうんだろうけど、長編アニメ化決定してる
この作品なので、ネギのライバルとして、もうちょっと残って欲しいな・・・
なんて、都合のよい期待をしてもいっかなぁ~、なんて(笑)

そして、近々のとこでは、次巻に登場するのかどうかわからないけど、
一応、予約してみた(^^;)
↑賭けですね、はい。



スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
