スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメです

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 4 comments
今朝は、タレントスケジュールで確認してた
『メタルファイト ベイブレード』を録画して♪

ちょっぴり半信半疑だったんですけどね(笑)
今回は、バッチリでした!!
ありがと~たれすけ(^^)
4月から始まってる番組らしく、今回はゲスト回だったわけですが
ちっこくて、アフロヘアーで、見るからに、ヤラレキャラだなと(笑)
そう思ったわけですが、見せ場は、多々(?)ありました。
ただ、キョウヤの引き立て役みたいな感いっぱいでしたけども
で、予想通り、やっぱ、負けちゃいました。
意外にあっさりと(^^;)

その町では、カプリコーネという名は、力あるブレーダーたちにも
恐れられてて、顔も出さずに、標的を倒すという
かなり強いヤツなんです。
ナイスっ!!
カッコイイジャンっ!!
(見た目はちょっとあれ?だったけども・・・モゴモゴ)

飴舐めてるキャラが、続くなぁ~なんて(^^)
そんなチュパチュパな演技が、聴いてて、安心できて
狙いを定めるところで、数値を発するんだけど、
なんか、そこが、大好きでした
泰明さんが、術を唱えるみたいなカッコよさが!!

最後にキョウヤに飴を投げ渡して、また、いつかバトル
しようぜ!みたいなことを言ってたので、大会があったら
いつか登場するんじゃないか??なんて、ちょっと期待したりして・・・

昨日は、エリンで久しぶりにダミヤを聴いて。
何か行動起こすんだろうか?と勘繰ってみたり。

そして、ブレイクがっ!!
超好きで好きでたまりません
え~っと、違法契約者である事や、自分の過去の事を
オズたちに話す回だったんだけど、お互いに利用するという
ことだけど、けど、やっぱり、ブレイクは、皆にすごく大事にされてるような
気がして、愛されてるような気がして。
なんだか、涙が出そうになりました。
オズやアリス、ギルと同志!!

ブレイクは、照れてた(はずだ)けど、いいよ、同志の響きっ!

うん、悪くない。

ブレイクの悲しい顔は、もう見たく無いなぁ。
幸せになってもらいたいなぁ。
スポンサーサイト
Category : アニメ

覚えていらっしゃるでしょうか?
ひなたです。実は私、受験生でして、なかなか石田さんに触れられてなくて…。
でも、アニメは見てます(笑)

メタルファイト ベイブレードは本当にヤラレキャラでしたね(*^_^*)
分かってはいるけど勝って欲しいと思ったりしましたよ!?

エリンでは一言だけでも印象付けるし、パンドラハーツでは飄々としつつ大人だし…。
石田さんの演じるキャラから目が離せません。
2009.09.21 07:39 | URL | ひなた #- [edit]
お久しぶりです。順調ですか?
アニメの石田さん、いいですよね~。
やっぱり、動くキャラというのは、格別です♪
メタルファイトベイブレード・・・もうちょっとキョウヤを傷めつけるような(笑)、
見せ場があっても良かったなぁなんて、石田さんファンとしては、思ったりしますよね(ハハハ♪)
あの町での立場は、あの試合の後、どうなるんだろう?なんて、心配になりました(^^;)

秋からのアニメは、観れそうですか?
どれも出番が多いキャラだといいですねっv
次シーズンも新アニメがあって、楽しみが減らないで、増えてくれて嬉しいです。

受験勉強の疲れに、石田さん♪
いいかも~(^_-)-☆
頑張ってください!

2009.09.21 22:30 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは~。
みまま@大宮です(笑)
パンドラハーツ、最近全然ようつべで見れなくて停滞したまんまなんですよぉ~(ToT)
昨日行ったアニメイトで予告だけ流してて違法契約者と言ってるあたりっぽかったから、見てないうちにこんなすすんじゃった~って感じだったんですけど・・・(´Д`)
DVD買ってるけど先は長いなぁ・・・
2009.09.22 20:18 | URL | みまま #- [edit]
イベント、お疲れ様で~すv
明日、お帰りなのでしょうか?
旅が終わるまで、お気をつけて。
そうなんです!
過去もだいぶん、分かってきまして、切ないです。
この辺の話が、DVDになるのは、だいぶん先ですよねぇ。
だんだん、カレ中心のお話になってる気がして(笑)
面白くなってますよ。
もう、そんな見方しかできない私(アハハ)
2009.09.22 22:48 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
