スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

やっとラジオ

Posted by 晶(しょう) on 16.2009 2 comments
クリギム第11回配信分、やっと聴けた~。

今回は、40分ちょっとで、割と短めだったんですね。
早く聴けば良かった(^^;)


恭子さんが舞台をやられるから、そのお話と
マスターご自身の舞台への情熱(!?)話。
以前、茶髪にされたマウスの舞台のDVDは、観たんだけど
私が追いかけ始めてから、その後、舞台のご出演は無いと思う。

舞台の石田さんは、すんばらしい!!
というのと、
舞台終わりのお見送りが、これまた、すんばらしい!!
っていうのを、聞いたことがあったので
次、マウスの舞台に石田さんがご出演の時には、ぜひ上京して・・・
とか思ってたんですけどねぇ・・・

その願いは、叶わないのかもしれませんが、、、
「やりきった!!」
という石田さんのお顔を拝見したいなって気もします。
いつか、そんな日が来るといいな
(できれば、地方公演を・・・)

そして、ちっちゃい人の話とか(笑)
小声=囁きとか(笑)
そんなそんな自然なマスターが聴けた時間は、やっぱ充実♪

そして、今回、私は、マスターの
「ワカチコっ、ワカチコっ」が聴けたのが、一番の収穫です(笑)

えぇぇっ!!!
そこ!?(笑)

まさか、まさか ですよ。

あまりメジャーじゃないゆってぃが、マスターに乗り移るなんて
(あ、そこまで、本気じゃなかったかしら?アハハ)

いやぁ、マスターの方が、いいなんて思った私は、どうよ(笑)

そして、遅くなりましたが、15日0時に7月分お勧めCDの
投票が、終了しまして、結果が、出ました。

今回は69票いただきまして(ありがとうございます
『パンドララジオ スペシャルCD Vol.1 ~華麗なる美食対決~』32票で
当ブログでは、1番お勧めという結果になりました。

ブックレットにも工夫があって、スタジオ飛びだしてのロケ。
なかなか聴けない、石田さんの食対決!
私も、貴重な1枚かなぁって思います。

他結果>>

そして、予定より1日遅れましたが、本日より
8月分のアンケート始めました。
こちら>>
今回は、夏コミがあったので、枚数も多めですし、
バラエティに富んでますし、どんな結果になりますか?
楽しみです!
また、ご協力よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんはー。
投票するやつさぁ、Dolly Orientalは入らないんですかー?投票する気まんまん・・・・・
2009.09.17 21:20 | URL | みまま #- [edit]
どうしようか、迷ったんだけど、一応、一般発売が、9月25日だから、そっちに合わせようかと思って。
なので、次回のアンケートで、登場です!
よろしくお願いします<(_ _)>
2009.09.17 22:36 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
