スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

カーティス(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 12.2009 4 comments
DS版『アラビアンズ・ロスト』届きました。

ヨッシャーーーー

気合入れて、DS頑張ります。
苦手なDSだけど、カーティスと、ロベルト、ライル先生は、
どんどん進むはずだし(笑)

苦手なんて言ってられないさっv

初回生産分 予約特典のスペシャルドラマCD♪

登場キャラが
クリムゾンシリーズよりオランヌ(浪川さん)
ユウ(SHIGERUさん)、マイセン(下野さん)、ミハエル(緑川さん)

そして、カーティス(石田さん♪)

ネタばれあります。
ゲーム後を楽しみにされてる方は、↓進まない方が
いいと思います<(_ _)>
このメンバーでは
唯一の攻略キャラであるカーティス。

つ・ま・り・・・・
プリンセスといい感じになってるキャラは、
カーティスというわけで(*^_^*)

カーティスが、プリンセスのこととなると、かなり心配性
で、他キャラ・・・(マイセンですが)に冷やかされ、
照れ隠し(?)に、ナイフが出てきたり(笑)

行方を知ってるであろう、ユウとオランヌの
なかなか先に進まない話に、イライラを募らせ、
ナイフが出てきたり(笑)

マイセンを殺ろうとした時に、ミハ登場で、分の悪い
争いは避けると、ナイフを引っこめたり(フフフ)

相変わらず、ナイフを出したり、引っこめたり
危険なオーラ全開のカーティスでした。

そんな危険いっぱいの人物なんだけど、
プリンセスとは、ラブラブってのが、伝わってくるんです。

カーティスの好物であるリンゴを、プリンセスが気に入ってる
ようだからと、お店のリンゴを買占めてしまったカーティス。
そして、カーティスに内緒で、リンゴをプレゼントしようと
お店に行ったのに、リンゴが全然無くて、途方に暮れてる
プリンセス。
(その後、オランヌの魔法で他国へお買い物へ・・・で、行方不明)
もう、二人ともかわいすぎるじゃないですかっ。
愛ですよね、愛

このドラマCD、他のライバルになるキャラ達の登場が無いから
嫉妬とかは無く、そこら辺は、ゲームでのお楽しみってことで(^_-)-☆

プリンセスが戻ってきたと聞いて、急いで直行だなんて、かわいかったなぁ♪
愛されてる(*^_^*)
スポンサーサイト
Category : ゲーム

開始しました♪
でも結構難しそうじゃ(>_<);
とりあえず、クリアするまでCDは封印しといた方が良さそうですね?
早く晶さんとカーティス語りしたいっすーv頑張りますO(≧▽≦)O
2009.09.13 08:37 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
初カーティス様は、どんなですか??
DSなので、フルボイスじゃないとこが、ちょっと残念かなぁ・・・
なんて、思ってますが、そこは、私たち得意のアレで(笑)

敵は、そんなに強くは無いですが、RPG的な部分もあるので、
慣れるまでに、少し時間がかかるかもしれない!?
カーティスとのとびきり甘いエンディングを迎えるために!!
頑張ってくださ~い。
私は、苦手なDSってことで、とりあえず、慣れるまで、違う人から攻略中(笑)
2009.09.14 21:32 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんはー。晶さん、ご無沙汰しています。
アラロス始められたんですね!
私は・・フルボイスではないのにためらってしまいました(汗、汗)
とはいえ、カーティスさまなのでね、やっぱり気にはなっていまして(^^;
多分、そう遠くないうちに買う気もしてますw
DSが苦手ということですが、カーティスさま愛のある晶さんですもんね!攻略頑張ってー(^^)

ゲームとしては、今回スタスカは予約してみましたー。
だいさくも出ていて2度オイシイかな、なんてことも思いつつwwメイトでの特典ランダムCDが楽しみでもある私です☆

それから「初恋限定」私も見ましたよ!王道の王子様!素敵キャラの連城先輩にメロンメロンになりました(ハート)♪♪やっぱりいいですよねー。キラッキラ☆していてたまりませんよおおお!!!

あと、嵐のCDも聴いてたりします♪
私も歌結構好きなんですよ~。初回盤ではないのですがつい買っちゃいました(^^;


2009.09.14 23:18 | URL | あすか #- [edit]
アラロス、ボイスが4割程度ってことで、私もかなり、悩んでたんですけど・・・
特典に惹かれて、購入決定になってしまいました。
やはり、ここは、カーティスだし、買っとかないと(笑)
というわけで、また、アラロス商品追加されました!
昨夜は、早々と寝てしまって、カーティスへ行けてないんですけど(^^;)
今晩から、本格的に頑張りまっす。

スタ☆スカ、そうですよね、だいさくさんがね~(*^_^*)
しばらく連絡取ってませんが、あの方も購入されるのかしら?(エヘヘ♪)
あと遊佐さんですし、大満足なキャスティングです!
石田さんは、保健医ですからねぇ~、キャッ
先生キャラ大好きな私としましては、今秋発売のゲームの中では、かなり期待してます!
楽しみですよねv

初恋限定は、ゲストキャラだったので、あんなにたくさん出番があるとは思って無くて、
まるで、王子様☆の石田さんがクローズアップされてるような錯覚を(笑)
あくまでも、女の子の「初恋」話だったんですよね(^^;)
観る方向が違うと、主人公が変わるんだなと(笑)

嵐~~~。
おぉ~、通常版購入されてたんですねっ!!
初回版は、やっぱ、不満じゃないですか?
だって、ファンが買えないなんて・・・・ですよぉ~。
私も、嵐の誰が好き!ってわけじゃないんだけど、全体が好きで、歌が好き。
娘と一緒に覚えて歌っております。
ジャ○ーズは、嵐くらいまでしか、メンバーの名前を把握できてない私ですが
まだまだ気持ちは、少女の心で(バカバカ)
2009.09.16 17:50 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
