スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

時間て大切

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 4 comments
昨晩は、お友達に教えてもらった、クリムゾン・ロワイヤルの
フリーズを修正する方法をやって、
(教えてもらったのは、おとといだったんですけど
ガンガン進みました(^^)

現在は、 公式サイトにて、修正パッチが、公開されてました。

止まらなかったら、超快適!
クエストで、戦い終わった!と思ったら、ほんとしょっちゅう
止まってたんで、イライラも、限界にきてたんです。
なので、
クエストSS行って止まったら、悔しさ倍増だったんで、
Aを多めにやったりとか(苦肉の策)
そんなことで、なかなか進まず、まだ、2人目のジャスティンを
攻略中だったんだけど、
止まらなくなって、SS攻略できるようになったから、
どんどん進むし、あっという間に、ジャスティン攻略!
甘い甘い(*^_^*)
ジャスティンとの間に・・・・
なんていう幸せな結末でしょう
まさか、そんな将来が待ってたなんて、ですよ。

そして、3人目マーシャルも、もうすぐ攻略完了です!
夜中のうちにこんなに進むとは・・・・
どんだけ時間ロスしてたんだろうなぁ~って、いまさらですが
思います。

10月末発売予定の「ジョーカーの国のアリス」
石田さんご出演で、本命ですからねっ。
メーカーさん、頼みます
石田さん出て無くても、こんだけイライラしたんで、
出てたら・・・・・半端な怒りじゃ済まないだろうなぁ・・なんて(笑)
↑脅し、脅し(怖っ)
そしてっ!!
新アニメ情報~~~

『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』
黒いマメシバっすよ!!!!!!

かわいい~
我が家で飼いたい犬No.1のマメシバだ~~~\(^o^)/

駅の方々との会話は無いみたいだけど、
イイ声
ツッコミ
毒舌


フフフフフ♪

なんて、おいしい(笑)

ただ、放送局が・・・・
増えないんだろうなぁ・・・

やっぱ、今時代(アニメ)は、AT-Xなんだろうか??
(公式サイトには、載って無いけど、AT-Xの10月番組表のページには
載ってました。)
スポンサーサイト

晶さん、こんばんは☆
今日昼間、事務所で一人の時間が2時間ほどあったから、ミラクルトレインの追加記事読んで小躍りしてました←バカ!
「イイ声のモノローグ」ですって!あぁ、待ち遠しい~
元々オッキーが出るから見たかったんだけど、AT-Xの発表待ちしてたから、ホントに嬉しい♪
静岡はアニメ鎖国?ってほど番組が放送されないから、有料でも何かに加入していないと、色々と見れない所なんですよ(泣)
晶さんの所の放送局も追加されるとイイですよね!
ところで、毎夜毎夜がんばっているようですね。
夜更かし出来るソノ体力が羨ましい…
若いって素晴らしい(笑)
2009.09.10 23:51 | URL | ハルカ #- [edit]
このとくがわっていうマメシバは、マスコットキャラなんですね\(^o^)/
スタッフさんのブログ読んでたら、非売品だけど、ぬいぐるみとかできてるし、
AT-Xの特典付DVDスペシャルセットには、このマスコットが印刷された
DVDだったり、紙袋(?)だったりが、出てて、わわわわって思いました。
もうすっかり、人気者だ~~~(笑)
ていうか、人気者のキャラに、石田さんの声が付いたって形なのかな?
だとしたら、、、以前、コエムシの時に、お腹押したら声の出るぬいぐるみ
希望してた私としては、このぬいぐるみに、ぜひ声を!!!と願わずにいられません(笑)
抱きしめる。
だって、ワンコだもの。
抱きしめやすいじゃないっすか!!
販売されないと、もったいないですよね~(暴走中)
AT-X、どうしようかと、真剣に悩んでます。
地デジにしたら、なぜだか、今、映ってんですよ(^^;)

夜中しかゲームできないから、なんとか頑張ってます!
今日は、あまり眠くないので、頑張れるかな??v-91
2009.09.11 23:17 | URL | 晶 #- [edit]
睦月です。
1日遅れのコメントですみません!
最近急に朝晩が涼しくなっていきなり秋が来たって感じがしますね。

新アニメの情報、待ってました!
「ミラクル☆トレイン~」は声優陣が豪華なのでチェックはしていたんですが ここへきて追加キャラクターの発表、嬉しいです!
このイケメン揃いの中にあって異色のマスコットキャラ黒マメシバ!めちゃくちゃかわいいですね。
しかも名前が「とくがわ」って・・・(笑)
思わず私も晶さんと同じく3つのキーワードにおもいっきり反応してしまいました。

ただ本当に放送局が少ないですね~~。これは残念。
私の住んでいる地域では見られますが、これからもっと増えるといいですね。

ゲームですが、「クリムゾン・ロワイヤル」は購入してませんが、アラロスDSは手に入れました!
カーティスにツンツンしたら、どんな反応が返ってくるんでしょう?
楽しみでなりません!
では、遅くのコメント失礼しました。
2009.09.11 23:37 | URL | 睦月 #VbPPzL9I [edit]
朝晩、冷えますね。
今日は、長袖着て寝ようかと思ってるくらいです。
風邪ひかないように、お互い、気をつけましょう!!

「ミラクル☆トレイン」観れるんですねっ、羨ましい☆☆☆
今の段階じゃ、うちは、観れそうに無いんですが・・・(涙)
とくがわの声が、気になります。
イイ声って、どんなでしょうねぇ。
石田さんのイイ声は、バリエーション豊かだし、どの辺が来るのか想像膨らましてます。
楽しみですね~♪
あとは・・・やっぱ、放送局がっ!!!

アラロス、もうツンツンされました?
私は、今晩から、頑張ります!
クリ・ロワは、ちょっと休憩(笑)
やっぱ、石田さん出る方が届くと・・・・ですよねぇ(^^;)
2009.09.12 22:21 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
