スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

Happy Birthday to U

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 0 comments
まだ、ラジオ聴けて無いので、先にこちらから。

なぜ、こんなに遅いんでしょうね(^^;)
少し、情熱に陰りが???

違いま~す(笑)

石田さんの声が、聴きたくて、聴きたくてたまらないんだけど
なんか、まとまった時間が取りにくくって、
しかも、夜中にゲームなんぞやってるもので、眠くて仕方無い。
↑自業自得
今日は、ゲームやらないぞって、思ったら、23時頃には、寝てるんです。
最近・・・・
なんて、いい子(笑)

だけど、声が、聴きたくて聴きたくて仕方無い私は、
最近、諸事情で、携帯メールを頻繁に使うことになってるもんで
石田さんの着ボイスを復活させました(笑)
携帯水没して、機種変してから、普通に音楽にしてたんですけどね・・・

「君宛のメールだ、誰からかな?」
メールが届くと、これって、やっぱ、いいですわ(*^_^*)

あと、目覚ましも、携帯に変えたりして(笑)
「遅刻しても知らないよっ」
そんな朝でございます(*^_^*)

さて、さて、こんなことは、皆さんやってるから、いいとして(^^;)

今日は、タイトル作品聴きました♪
『MRSSEGE 4U Vol.1 Happy Birthday to U』
ポストマンの二人(石田さん&下野さん)
メッセージを預かって、そのメッセージを届ける相手を探すとこから
始まり、その相手と一緒になって、時間を旅して、メッセージを
見つけていくというストーリー。
単純に、手紙を読んで、はい、終わりってものでは無くて
よくありがちな、一人一人のメッセージとかでもなくて
先輩後輩のポストマンが、会話しながら、声無き相手(私たち?)に
話しかけて、一緒に移動してる感覚でした。
時々、強引な先輩(石田さん)がいたり、かわいい後輩(下野さん)が
いたりしながら、お互いをいじりながら(笑)

甘さは、あまりなくて、優しい雰囲気のお話・・・というか
メッセージ集めというか・・・
不思議な、、、これまでにあまり無い感覚。

集めたメッセージを二人で読み上げてましたし、
最後は、パーティに招待してくれて、楽しいひと時を・・・・。
けど、やっぱり、そんなに甘さは追及されてなかったように
思います。
バースデーメッセージですからね(笑)

特に甘さメインって訳じゃないんでした
↑ハニービーさんって言うと、なんだか、甘い言葉があるもんだと
勝手なイメージでして・・・(^^;)

大切な人からの優しいメッセージを受け取り、さらに、二人の
男性と少し不思議なんだけど、素敵な時間を過ごした
って感じ?(だと思います)

スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
