スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

冬ソナ 連動特典CD

Posted by 晶(しょう) on 06.2009 0 comments
あの豪雨災害の日から、通行止めが続いていた国道が
約1ヶ月半の緊急工事を経て、今日の午後、解除されました。
完全復旧は、来年の10月ということなので、
まだまだかかるようなんですけど、とりあえず、開通してくれて
不便さ解消で~すv

なんと言っても、遊び場である防府が、しばらく遠かったから。
夏休み終わってしまったけど、やっと、土日は、遊びに行けるわ\(^o^)/

そして、いろいろ、書きたいことも山積みになってきた。
えと・・・パンドラハーツのブレイクとか
ハニービーさんのCDとか、クリギムとか・・・
タイトルの冬ソナVol.1,Vol2の連動特典CDの恋愛座談会だとか・・・
↑とりあえず、後で、これだけは、書きます(笑)

夏休み終わったというのに、この1週間は、何かと話し合いやら、
延期になってた行事やらに、追われておりました。
おぉ~~~っ
なぜ、こんなに続くのか・・・!?
インフルエンザの実態の無い恐怖のせいだ~~~~っ!!
そうなんですっ。
ここでは、まだ、世間で流行しているらしいインフルエンザの
猛威は確認されてない模様。
今のところは、小学校も、幼稚園も、みな元気、元気!(らしい)

なんだけど、あれだけ、毎日報道されてると、いつ蔓延しても
おかしくない状況だと、思ってしまうし、実際、そのくらい
神経質になってた方がいいのかも・・・・ってことで、
夏休み後半に予定されて行事などが、軒並み延期されてたんです。

よく考えてみると、それを、数日~1週間程度しか経たない
日に振り替えるのも、たいして差は無いように感じるんだけど
ま、あれですよね、気休め程度には、なったのかな?と。
そんな感じで、1週目は、あっという間に過ぎていきました。

おかげで、私の石田さん時間は、めちゃくちゃ短縮中(><)
そろそろ、限界ってことで、時間取りやすそうなCDを先に聴きました。

8月31日が応募〆切だった、(←間違えました)上記特典CD。
完全に忘れてて、けっこうギリギリに応募したので、
金曜日(4日)に届きました。
内容は、、、、
石田さん司会進行による恋愛座談会(男性陣Ver.)

進行役だったんで、何となくご自分の話は、軽く流して~
っぽかったけど・・・・
あ、そっか、、、
進行じゃなくても、流す話題なのかもしれないなんて思ったり(笑)

好きなタイプは、冬ソナに登場する女性キャラのうち
どっち?っていう質問に、ユジン派は、石田さんお一人だったので、
そこをみごとに全員からツッコまれてて(^_-)-☆
なんだかユジン贔屓が、すごく必死で(笑)
その必死さを、ついかわいいと思ってしまう私
・・・それって、どうなの???
だってさぁ、確かに、他の方が、仰るように、ユジンって
意外に・・・うん。
実際、いたら怖いと思うんですよ。
婚約者にとっちゃ、許せない話だろうし(^^;)
捉えようによっちゃぁ、しつこい女性でしょ!?
ってことにもなるような・・・(あれ?若干、嫉妬が・・・笑)
石田さん解釈では、それは一途なんだそうな。

確かに、冬ソナは、一途な愛の物語ですもんね。
そのヒロインに対して、ストーカーもどきだなんて
絶対、思っちゃいけません(笑)
↑いやいや、そんなこと誰も言っちゃないってば

ワイワイガヤガヤ。
堀内さんと宝亀さんの経験豊富な大人な意見と
その大人チームに、時々、お説教並みのご教授を受けつつ
まだまだこれから(?)の小野さん、石田さんの恋愛トーク
にぎやかに、最後まで楽しかったです。

盛り上がってる話をブチっと切っちゃうような、無理やりな
進行もあったけど(笑)
次へ向けてのメッセージまで入ってて、35分超えという
ボリュームのあるCDでした♪

石田さん時間は短縮中なんですけど、
クリ・ロワは、深夜に進行中です。
相変わらず、止まるんで、時々、イラッとしながらやってるけど
エドワルドEND達成しまして、いい感じです(*^_^*)
けど、それ以上に、いいのが、2人目のジャスティン!!
前作も、彼は、かなり高ポイントだったんですけど、
やっぱ、ギャップって大事なんですよね~(●^o^●)
この人は、かなり好きなキャラです(笑)
思わず、石田さんだったら?と考えてしまうキャラですね。
そうやって、邪な想像を巡らすあたり、間違ってます

久々にブログ書き始めたら、ほら、止まんない(^^;)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
