スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

脳内メーカー~相性編~ ※12:01追記

Posted by 晶(しょう) on 14.2007 10 comments
もう、だいぶ前に、脳内メーカーは、やったんだけど、今日、橙さんのお宅で、
相性編が、あることを知りまして、早速、やってみました!
脳内相性メーカー>>

ちょっと、衝撃の結果が・・・・

旦那に絶対見せれない(笑)

もちろん、石田さんとの相性で~す

脳内メーカーシリーズ
石田彰と晶の脳内イメージ

うわっ~~~~~
ちょっと、いいの、これ??
私、一応、迷ってるんだぁ・・・
石田さんにもし、会うことがあれば、「晶」です、って挨拶します(笑)

ちなみに、本名では・・
石田さん「欲」と「無」
私も、「欲」と「無」で、ある意味、納得の結果でした~
石田さんの前では、本名は、ダメだな(笑)

ちなみに、旦那とやってみたら!
なんと、なんと、旦那ってば、最悪~
「友」いっぱいの中に、「H」一つだってよ!
何、それっ!!
私は友達感覚なのか!?
しかも、その友とHって、おいおいっ!!
私は、「愛」「想」「秘」が、バランスよく入ってましたよ~
「秘」が、しっかり入ってることに、爆笑したのは、言うまでもない(笑)

個人の脳内メーカーも楽しかったけど、この相性も、けっこういけてますね~
これも、話題になるのかなぁ
ぜひ、やってみてください!!


【追記】
今、バトンに答えました~
あまり、回答に自信がなく、納得行ってないバトンなんだけど、
カヲル君好きな方は、お持ち帰り下さ~い
こちら>>
スポンサーサイト
Category : お遊び♪

こんにちは~。
実は先ほど、橙さんの所に遊びに行ったら
私の前にコメントされてて、もしかしたら、もうやったかな?って思ってさっそく遊びに来ちゃいました☆★

相性、素晴らしいじゃないですか!!
相思相愛♪でも「迷」が1つあるってのがポイントですね(笑)
何かそこにはストーリーが隠されて…。

カヲルくんのバトン、いただいて行ってもよろしいですか??
2007.08.14 14:42 | URL | コロ太 #- [edit]
うおわっ!晶さんいいなぁ・・・
ちょっとジェラシーですぜ!そうですね、コロ太さん
の言う通り「迷」からドラマが生まれるんですよ(笑)

旦那さん!?突っ込み所満載ですけど!?
晶さんちゃんとしてるのに!(でも「秘」って何だ)w

それとバトンも勿論拝見しましたよ♪
・・・これ面白いですな(笑)カヲル君パートなんて
まんまカヲル君だ(笑)
晶さんの「って、リリンって、何ですか?(汗)」 に
大爆笑してしまいました(笑)言い回し面白いなぁ~・・・

どちらも楽しませて戴きました!お疲れ様でした☆
2007.08.14 15:36 | URL | ファル #- [edit]
こんばんは~。
スバラシイ結果でもう言うことないね。一応ちょっとだけ、「迷」があるんだね(笑)。それも、旦那さんの「秘」ぐらいにおかしいよ!
私もやったけど私から石田さんには全部「想」で石田さんは「気」を「愛」でぐるりと・・・。あ、これは本名ね。
みままだと石田さん「H」と「欲」だけになっちゃうからダメ・・・。
2007.08.14 20:59 | URL | みまま #- [edit]
そうですね、橙さんのところで、頂いてきました~
こんな面白い物を放ってはおけない性分で・・・(笑)

「相思相愛」!!!
そんなお言葉をいただいちゃうと、舞い上がってしまいそうです。
H.Nだと、ほんと、すごいいい相性なんだけどなぁ。
本名は、お互い惹かれあうものは無いようでした・・・
「迷」の部分は、私の葛藤がよく表れてますよね~
すごくいいお遊びでした~

カヲル君のバトン、どうぞ、どうぞ、お持ち帰り下さい。
私の無知の部分を補って下さいませ。
よろしくお願いしま~す
2007.08.14 22:40 | URL | 晶 #- [edit]
わわわっ!!
ジェラシー!?
ど、ど、どうしよう・・・・
そういう風に思われる方が、たくさんいらっしゃったら、私、刺されちゃうかも(笑)
ま、本名は、ダメだったってことで、お許しを・・・(笑)

旦那でしょ、問題ですよね。
ほんとに、彼の脳内は、こんななのかっ!
今日から、見る目変わるよ、まったく(笑)

バトンは、かなり、恥さらしでした・・・
ま、楽しんでいただけたなら、良かったです。
2007.08.14 22:44 | URL | 晶 #- [edit]
愛が満ち満ちていて、素晴らしいじゃないですか!
見ていて眩しくなってきますよ♪
 
それに比べて・・・
 
自分のがものすご~く下品な気がしてきたっ(汗)
邪な脳の持ち主にはそれなりの結果が出るのかもしれません・・・(T_T)
2007.08.14 22:46 | URL | 橙 #- [edit]
ね、すごいすごい、
H.Nの相性は、抜群でした!
なんだか、このイラスト見るために、何回も訪問してしまいそうです(笑)
みままさんの本名での相性は、素敵じゃないですか!
なんか、皆けっこういい結果みたいですよね、これ。
石田さんが、愛をいっぱい振りまいてるのかな(笑)
「みまま」さんじゃ、ダメなの?
「H」と「欲」って、最高じゃないの(笑)
人の本能だよ~(フフフ)
2007.08.14 22:48 | URL | 晶 #- [edit]
ちょうど、良かったです!
コメントレス中でした~
え、私は、もっと愛を追求した感じで、橙さんと石田さんの相性のほうが、本来の姿のような・・・
そんな気がしておりましたけど・・

私のは、なんだか、プラトニックって感じ?(笑)
いや、いいんですけども・・・
この結果は、これはこれで、幸せですけどね。
イラスト見るために何度も訪問しちゃって、にやけそうです。
2007.08.14 22:52 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、ただいま~。
面白いですね、これ。さっきやって、自分のところにアップしました。
相変わらず私のHNでやると笑えます。
晶さんってつくづく石田さんにピッタリなHNなんですねっ。私、どこまでも付いていくよ(笑)
2007.08.17 00:57 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
お帰りなさ~い!
マシュマロさんの脳内相性、楽しみです♪
そうそう、私、H.Nは、ほんとに、いい感じなんですよね~
本名は、実生活あるからかなぁ・・・
ちょっと、ダメみたいだけど(笑)
マシュマロさんとは、ず~~~~~~~っと、一緒ですよv-238

2007.08.17 10:32 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
