スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ぼく駐 2

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 0 comments
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争 2』

ご存じのとおり??
わたくし、今、エドワルド攻略中
そう、クリ・ロワの完璧王子様っ

ガラガラガラガラ

音が鳴ってる耳元で(笑)

崩れました。

王子様じゃない
ただのイタズラバカな男の子っ!

男の子たちって、バカ過ぎる
2枚目の方が、断然おもしろいような

↑石田さんのグレート井上、楽しんでるからかしら?
(やっぱそこ!)

妹の夕子ちゃんが、かわいくって、みんなの元祖マドンナ!
なので、狙われてるんですよ。
友達でありながらも、そこはほら、この変態どもの魔の手から
妹を守るべく、井上の妹思いが爆発しております

モテモテの村山くん(櫻井さん)は、女子を利用するのに
不本意ながらも、激しく使われ・・・・
でも、最終的に、上手くこなすモテキング

そして同様に、モテモテの井上(石田さん)も、
もう、一緒に行動してたら、自分まで変に思われるよ
・・・ブツブツ・・・と、言いながらも止められないようで(笑)

そこは、ほら二人の共通点。

好きで引き寄せてんじゃないよっ

目っ撃っ

そして、利用してるママチャリ(王子様、、、もとい鈴村さん)は、
結局、女子たちに、大きく誤解され(いや、自業自得か)
ド変態と化していく(笑)

パート3へ続く。

次は、どんなイタズラかなぁ。
楽しみ~♪

特典CDは、明日へ持ち越しで~すv

では、再び、ド変態→王子様へ戻ります(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
