スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

気分転換

Posted by 晶(しょう) on 28.2009 0 comments
最近の中では、

ベリーショートな髪型になりました。
「今までの髪型のまま、スッキリする程度にカット
して下さい」ってお願いしたんだけど、
「これくらいが、お似合いですよ」という雑誌の写真と
おだて言葉に誘惑されまして(笑)

「じゃ、思い切って短くしてみます」って言ったら
おぉ~~~~
どう見ても、写真より短くなってる。
これを、ベリーショートと言わずに、何て言う・・・みたいな

いやぁ、だいたい、髪を短くすると、1つ年代若く見られるんだけど
ぷっ(笑)
自分でも、これは・・・・無理してる気がする
いや、気が・・・じゃなくて、無理があるだろうよ~~

何歳だと思ってらっしゃるのかしら?
今から部活行ってきま~す
状態なんですけどっ
(注:髪型がですよ)

そんな日に限って、買い物行ったら、知り合いにやたら会いまして
「髪の毛切った?」
って・・・・分かるでしょ?切ったの(笑)
で、次に出る言葉は、全員、「すごい若く見えるよ~」

嬉しいんだけど、なんか恥ずかしい方が勝ってる。

ちょぉ~っと、短すぎたような気がしてます。
美容師さん、思いきり過ぎです(笑)
けど、似合ってないわけでは無いみたいなので
(↑そう思っておかないと表歩けませんっ)
気持ちも若く、キャピ♪な感じで(古っ)

そして、毎日、石田さんの声を聴きながら過ごしておりますが
ちょっとだけ、離れまして、クリ・エン(ロワ)の世界に行ってきます。

クリムゾン・ロワイヤルやっと届きました。
3週遅れ。。。。。
夏休みも残すところ、あと4日(今日の深夜入れて)
できるだけ進めます

さて、石田さんがいないゲーム、没頭できるかな?(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
