スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

賭け成功!

Posted by 晶(しょう) on 26.2009 2 comments
DVD『続 夏目友人帳 5』
完全生産限定版特典のドラマCD♪

『拝啓、夏目貴志様』

最近、賭け多くない?(笑)

もちろん、石田さんの名取さんが出るかどうかの賭けっす。

今回は、、、、、

ジャーーーンっ!!

大成功

25分程度の内容で、主に学園ドラマではありましたが
そこは、ほら、やっぱ、人気者(キラキラ登場)の名取さん
ですから~(^^)
どうにかこうにか、無理やりにでも押し込んで・・・っと・・・
いやいや、10年後の夏目にとって、重要な位置をきっと
占めてる名取さんでしょうから、タイムカプセルに今の
自分から手紙を書く上で、決して外せない人なんだと
思いますよ(と、信じてるっ!!)

そうですっ!
今回のお話は、タイムカプセルを埋めるので、未来の自分へ
手紙を書くことになって、各自、悩みながらも、書きあげるって
話でした。
結局・・・あ、ネタバレしすぎる(^^;)

名取さんは、学生じゃないから、そのタイムカプセルに参加する
訳じゃなく、夏目をドライブに誘うも断られ、じゃ、自分も一緒に
歩こうかなって、するんだけど、少し沈んでる夏目の様子を察知。
元気づけるために、半無理やりドライブへ~
そして、行きつけの文具店でお買いもの~
明るさを取り戻した夏目にホッとする~
っていう流れです。

もちろん、キラキラ
凄い優しいボイスです。
いいなぁ、夏目って思うくらい(笑)

名取さんは、甘ボイスだったんですね
って、何を今さら(笑)
だって、なんか、夏目が羨ましかったんだもの。

先日、書いたクリムゾン・ロワイヤル・・・・
まだ、届いておりません
オークションとかでも出始めるころじゃないだろうか?
みたいな気がして仕方無いんだけど。
特典付きじゃないだけに、こんなに遅くなるんだったら
中古でも良かったかなぁなんて気さえする、今日この頃。

やっと明日発送して下さるというご連絡いただいたけど
ちょっと不信が募った対応でした。。。。。

2学期始まると、行事が多くなるから、夜更かし難しいんだけどな
あぁ・・・・計画が崩れてく・・・・
(アラロス届くのに←間違いなくアラロス優先ですからね
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

賭け、成功ですね!!すごい!!
名取さんは相変わらずキラキラしていたんですね~!!
あのキラキラキャラは、石田さんがピッタリ☆
名取さん、いいですよねぇ・・・・。


石田さん出ていないゲームは、私にはムリかもしれません・・・!晶さん頑張ってー!
私もアラロスを楽しみに待ちまーす☆
カーティス様に再び殺されたい病に罹りそうですけれども、早く会いたいです・・・!
2009.08.28 23:11 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
名取さんは、キラキラ登場が、必須条件なんですね(笑)
いやぁ、甘ボイスだったことを、再確認で、なんだか、ドキドキで~すvv
『クリムゾン・エンパイア』に、カーティス登場(攻略キャラじゃないけど)
だったから、つい手を出してしまったんで、続編であるこのゲームを買ったんだけど
こんなに遅くなるんなんて~ですよ(涙)
しかも、バグ!?
おぉ~~~いっ!!!

今、石田さんご出演ゲーム無いから、しばらく頑張りますv
早く、カーティスと、思う存分楽しみたいですね(笑)
2009.08.29 21:28 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
