スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

裏僕~~~~~っ、なんとかする。

Posted by 晶(しょう) on 24.2009 4 comments
『裏僕』の第3弾CDの発売が決まったと
角川通販で発見したんだけど、すぐにポチっと
できな~~~い。
やっぱ、躊躇する(^^;)

4800円(+送料)かぁ・・・
まだ、予約〆切の2月までには時間あるから、
頑張るかな(笑)
目標、目標!

コミケ参加された方に、ご厚意で聴かせていただきました
『戦国武将物語』♪
ありがとうございます<(_ _)>

7枚セットのうち3枚に石田さんご出演。

「北条氏康物語」
基本は、この武将の逸話を解説してくれるという
朗読?というより、勉強してる感じのお話でした。

取り上げられてる他の武将に比べたら、馴染みの薄い
武将だったんで、正直、地味かな?なんて、思ってて・・・
だって、大河とかじゃ、主人公になるようなメジャーな
ビッグネームじゃないじゃない?(アハハ)

ただ、解説(?)中に、時々出現するおじ様風な氏康が
渋くて、聴き入りました(単純っす、はい

他の武将もちゃんと聴けば、けっこう知識増えそうな
気がする
・・・・聴いてないのがバレバレですね
スポンサーサイト

GUNDAM BIG EXPO、行って来ました!

もうご存知かも知れないですが..
石田さんがご出演されてたステージも含め、イベントステージはスカパー!で放送予定みたいですよ!!
まだ日程など発表されてないですが、お知らせにきました(∋_∈)
2009.08.25 04:51 | URL | しぶや #- [edit]
イベント参加されたんですね~
座席券、ゲットされたんでしょうか?
ステージ、良かったですか?
↑答えが分かりきってるのに、質問しちゃった(笑)

そうそうスカパーで無料放送されるそうですねっ。
私は、スカパー入って無いから、観れないんで、残念ですが・・・・(><)
スカパーのサイトに日時アップされてました。
http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/gundam30th/#page3
2009.08.26 23:19 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、お久しぶりです。ふぅこです。

裏僕決定しましたね~
私はドラマCD1・2を買ってしまったので
なんか自動的に…といった感じで購入は決意してるんですけど
なかなか時間がなくてポチっとしていません。
でも、買いますよ~♪

さてさて
コミケ…行ったんですけど戦国武将買えませんでしたp(>_<)q
まぁ、当然の結果なんですが☆
私の周りにGETできた友人がいないので
通販で買おうか検討中ですが高いので…どうしよう

あ!あと!
GUNDAM BIG EXPO!
すっごい遠かったですが生石田さんを拝見する事に成功しましたよぉぉぉぉぉぉ!!!!
でも、残念な事にお声はあまり良く聞こえなくて…
私もスカパーに加入していないので見れませんが
そのうち、You Tube とかにUPされないかな?
と、セコイ事を考えております。

コミケ、BIG EXPOの模様はお時間ありましたら
私のブログへ遊びに来て下さいな。
かなり中村さんよりな内容ですが感想書きましたので♪

いい歳なのに夏にこんなに遊びまくっちゃったのでかなりお疲れで
ボロ雑巾のような状態です☆

そうそう。コミケでLandscapeだけはGETできました
怖い話が苦手でなければ…
聞きますか??
2009.08.27 10:12 | URL | ふぅこ #- [edit]
コミケ&ガンダムエキスポ、お疲れ様ですっ!!
どちらも、人手がすごかったようで、そこへ参戦されたふぅこさんのパワーに
あやかりたい(笑)
普通の日々を過ごしてるだけなのに、暑かったり、寒かったりで、若干、バテ気味な私です。

そっか、そっか、ガンダムは、中村さんも登場だったんですよね。
しかも、今をときめく00ですよね~
企業様のイベントレポを読むと、今回は、SEEDな話は、ほとんど無いので
あぁ~、時代の流れかぁ・・・・と。
少し寂しい気もするけど、これで、実際卒業ってことなんだろうなと、思って、
次、次~みたいな気分になってます(笑)

戦国武将のは、私も、聞かせていただかなければ、無理な作品でした。。。
ありがたいことです<(_ _)>
怖い話、大丈夫ですっ!!(エヘ♪)
2009.08.28 22:40 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
