スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

Oh,No~~~~

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 2 comments
このブログを書き始める前の話。
今日は、クリギム配信日だったんで、「さ、聴こう!」と
思ったものの、スタンバイしてたら、56分もあったんで
今から聴けないっ。

と、言うわけで、DVDを先に観ることにいたしました
↑あんまり時間的には変わらないんだけど、アニメってことで
けっこう違うことやりながら観れたりする(^^;)

えと、そうですね
今日届いた
『聖闘士星矢 The Lost Canvas 冥王神話 Vol.2』

確か、石田さんのキャラは、乙女座のゴールドセイントだったはず(*^_^*)
まずは、ブックレットで、キャスト確認♪

うん?
あれ?
あれれ???

は?
無いけど・・・
石田さんのキャラは、出番少ないのかな?
キャスト書かれないほどちょいキャラ??
(な、はず無いだろっ!!!)

もしやミスプリントとか?

という不安いっぱいで、観始めた第2巻。

すみません
この邪道な購入をお許しください。
第2巻からの購入でございますので、内容にも若干不安要素
いっぱいでございました

確か、小学生か中学生のころに、流行ってて
少しは知識もあったんだけど、キャラクターたちが、多分、
違ってて、そのわずかな知識は役に立ちませんでした(^^;)
(てか、違うと自信を持って言えないほどの、おぼろな記憶)

で、第3話終わり、、、、はっ??終わった。
第4話も終わり、、、、えっ!!!!?終わったよね。
石田さんいなかったよね?
だって、ゴールドセイント自体、2人しか出てないよね?
エンディング・・・・
だよねぇ、やっぱりお名前は無いです。
(私の耳は確かだったと、ホッとしたのは一瞬

ガーーーーン。

勝手な思い込みにより、第2巻から出番があると思っていた
私は、大失態やらかしました。

初めて、石田さんが出ないDVD買っちゃったよ~~~~~っ!!
これっ(凹)

予告で、薔薇をまいてる(?)←そういう攻撃?
ゴールドセイントいたんですけど、これっすか???
これ、乙女(座)っぽいかなって思うんだけど(笑)

第3巻からなのかぁ・・・・
(薔薇まいてるのがそうであればだけど)

というわけで、ラジオ聴かずに、アニメに賭けた私は
今日は、石田さん声聴いてないんですけどっ!!!

くっ

明日、朝早いから、感想書けないけど、今から、聴いてやる
スポンサーサイト

こんばんはー・・・・
ありゃりゃーーー、ホント、Oh No~ですねぇ。ご愁傷様としかいいようがないんですけど・・・・。
私は、聖闘士星矢は新作じゃなくなって安くなってから、順番にレンタルしてるんで、いつか石田さんのゴールドセイントを聴く事もあるでしょうな程度だったんで・・・
ま、新作のうちに速攻売りましょう!
2009.08.23 22:07 | URL | みまま #- [edit]
やっちった~って感じでしょ(><)
つい買っちゃったけど、だよね、レンタルって手があったんだった。
私も、次はレンタルにしよう(笑)

写真撮った、準備万端です(笑)
2009.08.24 22:21 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
