スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は、かなり疲れました

Posted by 晶(しょう) on 14.2007 0 comments
朝、6時半に家を出て・・・・
帰宅は、11時過ぎ・・・・

しかも、帰りにかかった時間は、なんと5時間近く!!
今日は、旦那仕事で、私しか運転できる者はいないので、睡魔との闘いも
ありましたっ!!(キャーー、危ないよ~~)
ほんとに、ニュースネタになったら、どうするんだよっ!!
もうねぇ、あまりに、疲れすぎちゃって・・・
ほんとは、更新しない予定だったけど、このままじゃ、寝れないなって。
今日の石田さんを知らなくては・・・ってね(笑)
ついでに、更新しちゃえ~~って、感じです。。。

今日は、私の地元 北九州市と山口県下関市に挟まれた関門海峡である
花火大会だったんです。
私、勘違いで、14日、14日って、思ってたもんだから、すっごい気軽に考えてて、
行きがけに、道路規制の看板見て、「えっ、今日だったのか・・・・」って、
ショック受けてました。
だって、帰りが、こうなることを予想できたから(苦笑)

この花火大会は、北九州市門司の海岸と下関市の海岸の両方から、海を挟んで、
花火が打ち上げられるという、とっても、スケールの大きな花火大会です。
確か、1万発以上の花火が、打ち上げられる物だったと記憶してます。
私も、独身時代に、2回しか見に行ってないので、今、どうなってるのか、よく
分かりませんけど・・・

と、こんな花火大会なもんだから、これを見るためと思われる、県外ナンバーの車とも
かなりたくさん出くわしました。
(という、私も、今じゃ立派な県外ナンバー、、笑)

花火大会って、好きなんだけど、この混雑、渋滞が、ほんと、嫌なんですよ。
車、止めるところ探してたら、花火が、始まったりとかして、喧嘩になっちゃったりねぇ。
ありえるでしょ(笑)

なので、最近は、地元である花火大会(しかも、自宅から見えるもの)しか、見てないです(笑)
それは、ただ単に、見えるだけとも言う(ハハハッ)

そんなこんなで、帰宅は、11時を過ぎ、さっき、PC開いてたら、CD見つけました~
さっき、本家で、書いたんだけど、今日は、他に話題も無いので、もう取り上げちゃえっ!!

ドラマCD『クリセニアン夢語り -エル・デオの眠れる王に-』
10月26日発売予定
3000円(税込み

【キャスト】
フェザラード:神谷浩史さん
アンジュ:宮田幸季さん
フェラベリート:関智一さん
ジークラード:関俊彦さん

リュキア:桑島法子さん
ミルデラータ:沢城みゆきさん
ラニール:寺島拓篤さん

吟遊詩人:石田彰さん
エル・デオの皇子:平川大輔さん

またもや、ルルル文庫のドラマCD化ですね。
吟遊詩人役ですって(笑)
どんなだろう・・・・
あまり出番無いような気もしますけど、キャスト揃ってて、素敵なCDになりそうな予感。
ア○ゾンで、販売になってくれれば、買おうと思いま~す♪

10月発売予定のCDって、角川の分やら、集英社の分なので、まだ、私の
注文場所では、発売になってないので・・・

このままいくと、10月って、中古作品をいっぱい買えそうな気がしてます
こういう月が、たまにあると、助かりますね~
欲しい作品が、いっぱいなんで。
ガンパレに、ナオジのCDに・・・SEEDのアスラン関連とか・・・

書いてたら、なんか、元気になってきた!!
1時間くらいゲームしよっかなぁ(笑)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
