スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ぼくちゅうラジオ

Posted by 晶(しょう) on 18.2009 0 comments
21日のクリギムは、頭にインプットされてたんだけど
今日は、す~っかり、忘れてましたね(笑)
21:00~だったから、そんなに出遅れてないですよね。
ヨシっ!

ぼくちゅうラジオ

グレート井上役の石田さん♪

鈴村さんのハードル上げから始まりました。
テンパッテる石田さんを楽しみたいのかっ、鈴村さん!?

早くアニメ化して欲しいですけどね(by鈴村さん)

いいですねぇ~

最初にお仕事したとき?
覚えてないなぁ・・・
皆さん、ボヤっとした印象しか無いと(笑)
な、中で、鈴村さん???
あのぉ・・・
石田さんの初印象・・・なんですか、それ?
いやぁ、こんな私で申し訳ない
(何、謝ってんだっ、私っ!!!あわわわ←1人焦る)
なんで座ってたんだろう・・・
最後まで、引きずってしまった(笑)

来週は、中村さんですって♪

素敵ですってよ♪

石田さん曰く、今週より面白いって。

よしっ、来週も聴きますか!?

(なんだか、若干、私信ぽくなってしまいましたが、決してそういう意味じゃなく
私は、果たして聴くのか!?ていう心の声でございます


29分は、あっという間でしたね。

鈴村さんの進行がしっかりしてて、藤原さんの力の
抜け加減が絶妙で、石田さんも喋りやすそうで、聴いてて楽しかった。
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
