スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

知盛が変かもっ!!

Posted by 晶(しょう) on 16.2009 2 comments
『遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版~東雲月~』

CDは、2枚組ですが、とりあえず、1枚目だけ聴きました。

2枚のCDには、ドラマが、3編と歌が4曲、語りが2本。
そんなボリュームたっぷりの作品です~

リズ先生は、1枚目の2本目のドラマ「神子へ贈る秋の花」
っていうドラマに
銀、ヒノエ君ノ3人で、登場です!!

私的には、超いい組み合わせ(*^_^*)

平泉で、たくさんの呪詛を祓うことで、体に負担が
いってしまって、一人静かな時間を過ごす神子を
元気づけるための行動をしている3人。
天然っぽい行動なんだけど、意外(?)に、
きめ細やかで、ヒノエ君のライバルになりそうな銀。
ヒノエ君は、相変わらずで、神子は自分のプレゼントに
一番喜ぶと自信満々(笑)
そんな二人が、お花を摘みに出かけると、怨霊を退治している
リズ先生に遭遇。
リズ先生は、二人とは、ちょっと違うやり方で、
神子の手助けになろうとしてましたv

結局、3人で、お花を摘んでましたが・・・・

そんな素敵な3人に大事にされている神子は、
幸せ者ですvv

そして、タイトルですよん、
最初のドラマで、前半、譲くんと、那須与一(←ここにきて初ボイス♪)
後半、知盛と将臣くんが登場するんだけど
将臣くんの妄想の中の知盛が、めっちゃ笑えます。
こんな家族想いな知盛やだよ~~~~(笑)
無い無いっ。
もし、想ってたとしても、声に出すのは、ダメなキャラだから。
口調は変わらないのに、家族を大事にしてるセリフを発するだけで
こんなにイメージ合わないなんて、すごいかも・・・(^^;)

というわけで、浜田さんファンの方は、ドラマは2本に登場だし
変テコな(?)知盛も聴けるし、貴重かも。
知盛で笑う日が来るとは思っても無かったなぁ。

今日(?)じゃないですね、もうすでに昨日になりましたが、
0:00に6月発売分CDのアンケートが終了しました。
たくさんの投票ありがとうございました<(_ _)>

さきほどから、7月分のお勧めCDアンケート開始しましたので
また、ご協力よろしくおねがいします。

6月分は、あの賀茂宮君の超ハイテンションっぷりが聴ける
特装版グレイスドアが、31票集め1位になりましたv
確かに、あれは、聴き逃したく無い1枚かと・・・

他結果>>
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

なんか、呼んだ?私のこと・・・浜田さんファンには・・・・って、お前誰のファンよーーーー!!!
いやぁ・・・最近、コルダに予算つぎ込んでるから、このCDどうしようかなぁ・・・那須与一にはまるで興味ないしなぁって思ってまだ買ってなかったんですよね・・・。でも、呼ばれたから・・・買う!!!浜田さんファンとして買います!!!変なチモリ絶対聴かなきゃ!!!
2009.08.16 19:21 | URL | みまま #- [edit]
うんっ、呼んだ、呼んだ(笑)
浜田さんも、石田さんも1枚目なんですよね。
1枚目っ!!
なので、購入は、なんだか勿体ない気もする(^^;)
けど、聴いてもらいたい、変わらないトーンで、知盛としては
ありえないセリフを喋ってる(変な)浜田さん(^^)
お楽しみに~♪
2009.08.17 23:44 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
