スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

帰省中

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 2 comments
ただいま、戻りましたv

新聞読んでビックリしたんだけど、昨晩は、
115万人の人出だったらしい、関門花火大会行ってきました。
多かったはずだわ
(多いとか言うレベルじゃない気もするけど、、笑)

カメラ持っていくの忘れてしまって、携帯で、撮ってみたんだけど
うわっ、誰の頭(髪)?みたいな(笑)
花火が写って無いじゃんっっ
しかも暗いし・・・

場所取りとかしてなかったんで、
もちろん(?)立ち見状態。
つか、歩き見状態?(^^;)
すご~~~く、疲れました・・・
いやいや、綺麗でしたよ、もちろんですとも!

海を挟んで門司(北九州側)と下関の両岸から打ち上げられる
花火は、何度見ても、圧巻です。
最高っ!!
人が、もうちょっと少なかったら、なお良い・・・(笑)

お墓参りもできて、なんだか、今日はスッキリした気分です。

帰省中、PCもできないし、少し時間が空いたので、
暇つぶしに、携帯ゲーム(「恋する私の~」)に手を出してみました。
ちゃんと登録してやるのは、初なんです。
絶対、続かない自信があって、手を出すことは無いと思って
たんですけど・・・・
石田さんの声が恋しくなって(笑)
序章にて、全キャラ登場で、オレ様セリフを一言発した
石田さんキャラでしたが、その後、登場しないままなので、
どうしたものか・・・
(↑30分くらいしかやってないので、登場するまで、やってない
だけかもしれない)
進め方がよく分からず、退会しようかな・・・なんて(早っ)

ねっ、
ほら、自信あったはずだよぉ~。
DSでさえ、苦手だったというのに、携帯だよ、携帯っ(><)

幼なじみキャラが登場してるんですけど、
携帯でも、結構喋るんだなぁ~というのが印象です。
(私の場合、比較対象がないので、それが当り前なのかもしれません

やっぱり、ゲームは、大画面がいいな。

※メールや、メルフォの返信が遅れております
スポンサーサイト

こんばんはー。
ニュースで見たよ、関門海峡の花火。両岸あら打ち上げるってのがすごい発想だよね!橋の真ん中で見る事は出来ないのかな?でも、車を止めるわけに行かないのかぁ・・・
今年は結局花火大会に連れて行けなかったので、娘がニュースで関門海峡のやら厳島神社の花火を見て、行きたい×100で連呼してましたよ・・・・

晶さんが携帯ゲーム!ビックリ!さすがに私でもやらないのに。
こっちはあと3日で夏休み終了だよーん!いろいろ聴きまくるぞぉーーー!!
2009.08.15 20:42 | URL | みまま #- [edit]
そっちでも、ニュースあったんですね~
すごいすごい。
橋から見たら、すっごい綺麗だと思うけど、高速だからね(笑)
壇ノ浦P.Aに停めてたら、バッチリかもしれない。
でも、昼ごろから、停まって無いと無理かもね・・・とにかく人が多くて。

携帯ゲーム、暇だったからつい登録したんだけど、すでにやってない(^^;)
やるのかな?
ちょっと自信無いけど、暇なときに、触ってみて、石田さんキャラ出てきたら
頑張ってるかもしれません・・・ま、そんな程度です。
やっぱ、無理だよね~、私には(笑)

夏休みもう終わりなんですね。
早~~い、うらやましいっ。
うちは、まだまだ。
感想文、早く書いてよ~~~って感じです。
2009.08.16 00:35 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
