スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

おかしい・・・再び悲恋

Posted by 晶(しょう) on 13.2007 7 comments
え~っと、今日は、久々に、お仕事が無くって、子供が寝てから、さっきまで、
再び、克彦くん攻略してました!

昨日、仲良くなったところあたりで、セーブしてたデータがあったので、そこから
始めたんだけど、何が、間違ってるんだろ・・・
再び、悲恋EDだよっ!!
さすがに、2回連続は、つらいっす。。。。

そんなに、私を泣かせたいのかっ!?

だからさぁ、あの石田さんの悲痛な叫びを聴いちゃうと、涙が出てくるんだってばっ。

それとも私には、ハッピーエンドは、おあずけだったりするの?

と、いってますが、明日は、朝から、実家に行くことになってるので、さすがに
今日は、徹夜できません。
っていうか、自分が運転していくので、もう、寝ないと、さすがに、危なそう・・・

ニュースにでもなったら、大変だもんね。
その時は、きっと、石田さんに会いにいけるでしょう(何言ってんだ!!)

と、いうわけで、明日は、夜遅く帰宅しますので、更新できないかもしれませんけど、
コメントレス等は、できると思いま~す。
(あ、求めてる・・・私、、、笑)

ゲームは、克彦くんハッピーエンディング、目指したいけど、ちょっと、気持ちが、
ザワザワしてしまったので、次は、晶(野島さん)を攻略してから、再び、戻ってこようと
思います。

ま、とにかく、今回のゲームは、全員攻略目指すわけなんで、石田さんばかりに
固執してもねっ♪
(自分に言い聞かせ・・・)

今日は、
『planetarian 第二章 「エルサレム」』
『鋼鉄三国志 ドラマ&イメージソングアルバム 第1章』が、やっと届きました。
そして、アニメ『鋼鉄三国志』や『アイドルマスター』も見たんだけど、感想かけないですね。
あ、そういえば、このゲームの特典CDの残りも聴かなくては・・・・

CDは、聴けば、そのうち感想書きます!!

おやすみなさい
スポンサーサイト
Category : ゲーム

おはようございます、晶さん。
克彦さん、まは悲恋エンドだったのですね。

私は昨夜無事、エンディングを二種類観終わり、現在は克彦さんの弟の小太郎くんを攻略開始しました。
途中までが同じルートなので、プレイ時間の短縮です(笑)。

それで、ですね。
もし宜しければ、攻略方法をお教えしますが如何でしょうか?
やはり自力で・・・と言うのであれば、陰ながら応援させて頂きますが・・・。
一応、このコメントの下に、非公開コメントとして残しますね!!
2007.08.13 06:26 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.13 06:40 | | # [edit]
石田さんの所へ行けるって、えぇ!?
お盆なだけになんかリアル!!!(笑)
ちゃんと睡眠とって下さいねっ!本当に!!
実家話もアップして下さるのかな♪

↑おっ!亜樹さんの助言が!
これで晶さんも無事ED迎えられますね~良かった!
野島さんより石田さんですね(笑)
2007.08.13 18:46 | URL | ファル #- [edit]
攻略方法のアドバイス、ありがとうございます!
え~っと、でも、私、そのとおりなんですよね・・・
最後に、選択肢ありますし・・・
でも、どっちにしても悲恋なんですよ。
おかしいですね。
小太郎くんとは、まったく好感度上がってないですし・・・もちろん、すべて、克彦くんです。
克彦くんキラキラv-353

セーブしてる箇所が悪いのかもしれないので、もう一回、最初から、やり直してみます。
絶対、見たい、そのスチル、そして、聴きたい、甘い石田さんボイス。
とりあえず、ちょっと、気分転換に晶を攻略してみま~す。
ありがとうございました!
2007.08.14 00:17 | URL | 晶 #- [edit]
時間は、かかりましたけど、無事、帰ってきましたよっ!
残念ながら、魂が、石田さんのところへ飛ぶことは、なかったです(笑)
実家話は、特に・・・・ないかな(笑)
ほんとに、お盆なので、父親のお墓参りに帰っただけですので。

克彦くん、ルートのハッピーエンディングは、なんだか、時間かかりそうな気がしてきました(笑)
私って、どうして、こうもゲーム下手なんでしょうね(汗)
ということで、私のNo2野島さんの出番です(笑)
2007.08.14 00:20 | URL | 晶 #- [edit]
ご実家から無事帰られたようでホント良かったです~。
火水木と私留守にするので(途中自分のブログの更新は出来るかもしれないけど)今のうちにコメントしておきます。
石田さんキャラ、またしても悲恋でしたかぁ(汗)
野島さんキャラ攻略後、一からやりなおして克彦さんのハッピーエンディングを迎えられるように頑張ってくださいね。
私も、いつかプレイしてみたいです。
ひめひびもか~…。
乙女ゲーは、ときメモGSと遙かシリーズくらいですかね~、プレイしたのは。
あ、晶さんが「いつかやってみたい」とおっしゃっていた幕末恋華新選組は、実は私オークションで購入済みなんです(それもかなり前にね)
これも乙女ゲーですよね?ジャンルは。
もちろん、石田さんの沖田狙いで購入したわけですが、あれ?私なんで開けてもいないんだろ…
たぶん、手元にやってきた時点で満足してしまったんだと思います。「これでいつでも出来る~」みたいな(ダメじゃん)
ではでは、また数日後にお邪魔しますね。
2007.08.14 01:59 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
ただいま~
でも、マシュマロさんは、キャンプに行ってしまわれて。。
寂しいです~
お留守は、お任せあれ(笑)
う~んとね、晶を先にやるつもりだったんだけど、さっき、もう一回、途中から、かったら、いけました!
ハッピーエンド!!
でも、私、ちょっと、期待しすぎたせいか・・・
あんなことや、こんなこと・・・が無くって、ちょっと残念でした。
さ、これで、晶攻略、がんばります!!
『幕末恋華新選組』お持ちなんですね(笑)
でも、開いてないって、ところが、マシュマロさんらしいです。
私と、逆ですもんね(笑)
マシュマロさん、RPG、私、乙女ゲー・・・それぞれ、得意分野を分担ってことで、話補いましょう♪
2007.08.14 22:33 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
