スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

甲子園から、お送りします。

Posted by 晶(しょう) on 09.2009 2 comments
クリギム 第9回

配信から、3日目とは・・・(遅)
さっき聴いてきましたv
違うことやりながら、聴いちゃったので、若干
聞き流しな感じなんですけど・・・

本編に入るまでの、「人生何が楽しいか」とか、年齢高めトーク
が、無駄に長くて(笑)
自然なお二人が、実に楽しい♪

「くだらないことで悩んでないで、
 目の前の宿題をしなさい」


そうだね!そうだね!

今回は、夏=怪談みたいな、私の苦手な話題になって
もしかしたら、聴けないかも・・・なんて、ヒヤヒヤしてたんですけど
ふたを開けてみれば、、
フレンドリーな幽霊(?)だったり、ケサランパサランだったり
想像力フル回転のカッパだったり(笑)
私も、この程度なら大丈夫だ。
途中で、聴けなくならずに良かった~vv

マスター、恭子さんが、ケサランパサラン話に興味津津だったんで
つい、私も検索しちゃって(笑)
言葉は聞いたことあったけど、どんな存在なのか、初めて
知りました。
なるほどねぇ~、実際には、植物説とか、生物説とか
あるわけなんですね。
架空の生き物だと思ってたんで、飼い方とか載ってて、ビックリ\(◎o◎)/!

囁きすぎて、マスターの声が聴きとれない!!
というより、もう、何の解説してくれてるのか、さっぱりなんですけどぉ(笑)
時々、吐息混じりのような囁き声に、うっとりしすぎてるのか
ただ単に声ちっちゃくて、聴きにくいだけなのか・・・
えっ!?
いやいや、それは、前者ですよっ。
うん、そう、まさか、声がちっちゃいだけなんてことは無いです(^^;)

あ、タイトルは、配信中に、「アルプス席の石田さん」が
いたので、あ~、そういや、この配信は、7日で、8日が、甲子園
開会式だったなぁ~、みたいなところで、つい野球好きの血が
騒いでしまっただけです(笑)
熱血!「アルプスタンドの石田さん」、イメージ無いし、あまり
野球ネタを聴くことも無いから、なんだか、妙に嬉しかったなv
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.11 08:57 | | # [edit]
こちらこそ、ずいぶん、ご無沙汰してしまってます。
遊びに来て頂いて、嬉しいです~
Sさんのお名前確認した時に、めっちゃテンション上がりましたv
喜び過ぎ!?(笑)
やっぱ、あの囁きは、聴こえないんですよね(笑)
良かった、「私の耳~~しっかり!!」とか思ってたくらいなので(^^)

そうなんですよね、コメントの文面って多くの方の目に触れるので、
私だけじゃなくて、ファンの皆さんも嫌な気分になるものだと思います。
前ブログの時は、それが、もうたまらなくて・・・
感情任せに書くと、とんでもない言葉が発せられると思います。
実は、半分程度は、先月書いてて、冷静に読み返してみると
「これはいかん」と、書き直して↓に至るみたいな形です。

続く限りは、好きなこと書いてますので、また、遊びに寄って下さいね。
お待ちしてますv
ありがとうございました<(_ _)>
2009.08.12 15:04 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
