スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

風影としての我愛羅

Posted by 晶(しょう) on 07.2009 0 comments
すでに、おとといなんですが観てきましたよ~
『NARUTO 疾風伝』の劇場版
一人で(笑)
いやぁ~、BLEACH以来のアニメ一人映画(笑)
勇気出しました。
朝一だったんで、あまり多くなかったんだけど、さすがに
女性一人は、私だけでした
男性一人っぽい方は、チラホラ見かけたんですけどね(^^;)

ネタばれありです。
これからの方は、進まない方がいいかもしれません。


木の葉キャラ総出演
アスマ先生も出てきて、その火の意志を継ごうとする
シカマルにも感動したし、カカシ先生の火の意志も、
かっこいいし、それを理解して、術をかけたツナデ様も・・・

ナルトにいたっては、いつもどおり(!?)
純粋に助けるんだってばよ!!
守るんだってばよ!!
っていう意志が強くて、味方と戦ってまでも意志を貫き通し・・・

その過程で、我愛羅くんとも戦っちゃう訳です。

我愛羅くんの風影として 里を守り抜く意志と
ナルトの意志のぶつかりあいは、必見です。
二人とも、超 かっこいい。
映画観て感動してください(笑)

んで、相変わらずクールな我愛羅くん

主な出番は、そこら&最後だけだったんだけど、
現火影のツナデ様に、絶対来いよ・・・と頼られてることになんだか
胸騒ぎを覚え、感動
いつのまにか、そんなに、大きな存在になっちゃてたんだ~
我愛羅くんっ
暁のあの事件以来、本編では出番が、一切無いからなぁ
もう、魂抜かれたみたいになっちゃってるのかと思ってたり??
↑いや、いや、そんなことは無いと、信じてたよ!!

ナルトに負けてクールに見送るあたり、キュンってしちゃうし(笑)
・・・けっこう、痛い負けだったんですけど、すっごい普通に見送ってたから
あれは、きっと、全力出しきって無かったんだと(思うことにしよう

そして、なんといっても、今回、敵キャラが、保志さんっ!!
残念ながら、保志さんキャラと、我愛羅くんが、対決することは
無かったんだけど、耳ざわりの良い映画でした~v

敵だったし、かなり強敵だった・・・カカシ先生の命が
かかってたくらいですからネ。

最終的に、みんなが、救われて満足、満足。

我愛羅くんの、里や里のみんなへトップしての心構えが
一段と強くなってて、そして、みんなからの慕われ方も
ガンガン伝わってきたし、風影として、素晴らしい統治を
行ってるんだろうなって、感じましたv
これも、また、大満足

途中から、私、自分が、一人だということをすっかり忘れて
没頭しておりました

今日、届いた『アイテムゲッター』
ゲームは、未開封ですが、特典CDだけ聴きましたv
16分ちょい。
石田さんのルークは、モテキャラ&妬まれキャラのようで
けど、研究に一生懸命で、ぜんぜん軽くない・・・というか
むしろ、女の子に好かれるのを迷惑してるみたいで、
そこら辺の愚痴っぽいセリフが、聴きどころかな(笑)
ルークのまわりでワイワイガヤガヤストーリーでしたv

さて、ゲームは??(^^;)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
