スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

肩たたき券、今のところ毎年もらってます

Posted by 晶(しょう) on 03.2009 0 comments
しゅごキャラ、見逃した~
タレスケチェックしてて、録画しなくちゃ・・・と
思ってたのに、悔しい、悔しい。
久しぶりだったのにな・・・
いつも観てればいいだけの話なんですけどね(^^;)

パンドラハーツの録画を観て、ブレイクの容赦ない
言動に、ギュッとしたり(笑)
まだまだ、先の見えない話の流れで、ドキドキさせられてます。

そして、
ドラマCD『セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ2 彷徨』
相変わらず、声優さん豪華で、CDの内容も面白いし♪
ユダが尊敬されたり、ルシファーに求められたり、
ルシファーは、息子のマヤを利用してまで、ユダを自分の元へ
呼び寄せようとしてて、その強い執着を聴いてると、嬉しくなるんですよね。
で、ユダが、素っごく悩んでる姿にも・・・
私って・・・・(笑)
ユダが、石化封印を解くためにシンの元へ向かっている
シンは、そのざわめきを止められない・・・ってところで今回のCDは
終了してしまいました。
もうすぐ再会っ!!!というめっちゃいいところでっ。
というわけで、「3」は、シンの封印が解けるところから始まると
思われますよん(笑)←聴いた方はみんな分かるって

特典CDのフリートーク。
声優さんが、一同に揃ってて、ほんとすごいんですよ~
こんなに集まってる作品に巡り合えたことが嬉しいわ
しかも、めっちゃまったりしてて、自然だし(^_-)-☆
全員が、無理してないところが、すごくいいv

印象に残ってるプレゼントについてトーク展開♪

自分がもらったもののエピソードやら、
他人様の話ありの
嬉しくないけど印象に残ってる物やら
自分が贈ったプレゼント話だったり、いろいろあって
なるほどねぇ~・・・と。

肩たたき券・・・
いや、もらうと結構、嬉しいもんですよ(^^)
子供の手作りプレゼントの定番ですもんね~
ただ、確かにあんまり利用はしないかもしれないけど(笑)
(肩こらないし
その気持ちが嬉しいものなんだと思う、うん。

うちは、母の日にもらった券の中に
「パソコンを貸してくれる券」ってのがありまして。
何これ!!?
それは、私が、貸すってことだから、別にプレゼントじゃ・・・
だったんですけど、
「パソコン、お父さんは貸してくれるけど
お母さんは、ぜんぜん貸してくれないから」なんて言われてしまって
その券を見るたびに、子供の気持ちを考えよう!
反省しよう!
と、母親に引き戻される反省券となってます(^^;)

ごめんね、、、、
開くとかなり恥ずい設定のオンパレードなもので・・・・
お父さんのパソコンを使わせてるんだよ。
母仕様のパソコンは、すごいんだ(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
