スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

珍獣対決

Posted by 晶(しょう) on 01.2009 0 comments
8月ですね~
今年は、まだ、夏らしいことをやってないんで
8月は、張り切って、夏感じたいと思いますv

今日は、バドミントンやって、足腰ガクガクしております。
手の震えがしばらく止まらなくて(笑)
これは、なんだっ!!!?→→→単なる運動不足

Webラジオ『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』

大笑いというよりは、くすくすという笑いの連続で(^^)

甲斐田さんにとって、かかずさんと石田さんは、
正反対に位置する珍獣とのことで・・・
そんな動物園なら、私も入場料払っちゃうなぁ(笑)
声優さんは、2人しかいらっしゃらないらしいから
どんだけ、お二人が、珍しいのか、、、、眺めるだけで
退屈しないのか、、、見たら自慢しちゃいたくなるのか、、、
楽しそうだわっ(*^_^*)

こっちのラジオにも、いっしー登場してくれて、
こばとちゃん探してるのに、こばとちゃんは、来ないよ・・・と
言われ、「俺だけかよ」っぽいキレ方が、楽しかったり。
結局、こばとちゃんやってきましたけどねぇ~
そうこなくっちゃ♪

その場にいない小西さんの話題が出たり。
ていうか、50センチ程度の範囲で、笑いを巻き起こす
石田さんの音声を拡声器並みに、拾ってくれる人が、現場で
たまにいるみたいな話の時に、
「小西くんですよね?」
って、石田さんから、小西さんのお名前が、出た時には、
なんだか、嬉しくなっちゃった。
なんだろうな、この胸のざわつき
まっさきに頭に浮かんだのは、小西さんなんだね~
小西さんに教えてあげたい(笑)

55分程度のけっこう長いラジオでしたが、ず~っと
ニコニコなお声で、聴いてる方も楽しかったです!!

甲斐田さんとは、年末にまたお会いできる??
暮れのご挨拶も楽しみにしとこうっと
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
