スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

吹き出しは埋めなくちゃね

Posted by 晶(しょう) on 30.2009 0 comments
TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD
                   Vol.1 ~華麗なる美食対決~


めっちゃ豪華で、おいしそうで、初めて経験する
石田さんとともにディナー(ランチ?)

ロケです、ロケ!!
しかも、都内高級ホテル(←名前出していいのか分かんないので
一応、伏せてみました)
の40階!!!
超高層~~~~!!!
金額も、超高っ!!

もちろん、そんなただ食べながら喋ってるなんて企画じゃないです(笑)
ゲーム対決!
日テレの某番組でこんな企画見たことあるけど
「グルメ・ブラックジャック」と称して
21000円目指して、金額予想しながら、食事されております。

日頃500円前後のコンビニ弁当を食していらっしゃる
石田さんには、この設定金額は、かなり難題のようで、
変な人になっちゃいました(笑)

こんな高級ホテルのテーブルに着席してのロケなのに・・・・
メニュー開いて、選び始めると
「競艇場の予想屋のおっちゃん」に豹変!!
その様子を想像するだけで、めっちゃ楽しい~~~~
ちょっと、声つぶしたような喋りで、八百屋さんも入ってるかな?
っぽい予想屋のおっちゃんになりきってらっしゃいました(笑)

高級ホテルなのに・・・・(^^;)

皆川さんのサラダ指定に乗っかった石田さんだったんですけど
やってきたサラダ見て、「これは・・・
な感じです。。。
「おいしそうなんだけど、食べれないよ、これ」状態の野菜苦手な石田さん
しょうがないので、トッピングのチーズを食べておいしい、おいしいと・・・
なんか、間違ってると思うんだけどぉ~
ま、いっか(笑)

ここでも、コンビニのサラダと比較されておりました。
なんで、サラダチョイスしちゃったかなぁ・・・・(^^;)
これぞ、高級感覚に支配されちゃったってヤツでしょうか!?

そして、メイン!!
047 (2)

めっちゃめちゃおいしそ~~~~(ジュルジュル
石田さんの伊勢海老のインフェルノくん。
かわいいし(*^_^*)
12600円かぁ~。
おいしいだろうなぁ。

結果は・・・・
ジャンっ
皆川さんの勝ち~~~
罰ゲームは、二人同金額だったので、石田さんと鳥海さんに
なって、お皿洗いとなりました。

そこで、フェイドアウトしていくCDの中で・・・
聴き逃さないですよ
「わぁ~~、わぁ~~うちでもお皿洗わないのに・・・・・」

で、タイトルなんですけど
このCDのブックレット、写真満載なんです~
石田さんのディナーショット♪
とか後ろ姿だとか←けっこう珍しくないですか?
さらに、なんと、お遊び要素もありまして、ふきだし入りの
写真ページがあるんです。
046.jpg

「皆さんで好きなセリフを入れてお楽しみ下さい」と。

これは、もう、遊ばない手は無いですよね(^^)
というわけで、遊んでみた。

けども、、、、なんだか、鳥海さんといい感じの
セリフしか浮かんでこないんだけど(あれ?)
そんなはずでは・・・
いやいや、そんなはずじゃないんですけどね(笑)

きっとあれです。
一緒の時間を過ごして、きっと仲良くなられたであろうと
期待して・・・・(???)
それもおかしな話だな(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
