スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

冬ソナ Vol.2

Posted by 晶(しょう) on 27.2009 0 comments
KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.2/冬の嵐」

今回は、割と早めに手を出しました(笑)
う~ん、なんだか、未練たらしい話ですな(^^;)
婚約者のサンヒョクの立場が、あまりにかわいそうな気が・・・・
石田さんファンとしては、ミニョンが、幸せになれるなら
いいんじゃない?って思いそうな所なんだけど
な~んか、納得いかないわ。この展開
↑ドラマ見てたら、この女性にイライラしてそうな気がする

え、辛口っ!?

死んだはずのジュンサンそっくりな顔で、
ユジンの取引先として現れた自信満々なミニョン。
しかもそのミニョンの恋人が、朴さん演じるチェリン(高校時代の恋敵?)
チェリンは、ユジンに恋人ミニョンを取られてしまうのではないかと
気が気でなくて、嫌~な女になってしまってます。
そして、小野さん演じるサンヒョクをたきつけて、早く結婚してしまえ・・
みたいな。
美しい女性なのに、残念ながら、愛情表現が下手なのかなぁ。
もっと、自信をもってミニョンの彼女として、堂々してればいいのに!!
女性の嫌な部分を見てしまったミニョンは、チェリンから
心が離れて行ってしまうんですよね・・
自業自得というかなんというか・・・仕方ないのかなぁ

そして、ユジンのことを気にして気にして
とうとう告白までしてしまうミニョンさん。
えぇぇぇ~~~~っ、なんか、嫉妬しちゃうなぁ。
なんで、ユジンなの?って
ミニョン!!!
手早っ!!
ですよ~。

今回で、前半終了ということで、後半2枚に向けての予告を
聞く限り、今回の自信満々なミニョンの行動には
何かありそうだったけど・・・
やっぱ、実は、ミニョンは・・・みたいな展開になるんでしょうか?
(ドラマ観てないし、調べようともして無いので
新鮮な気持ちで聴いてますvv)

このミニョンさん、ちょっと私が苦手なトーン(というか喋り方)・・・
キャストトークのトラックで、素声聴けて、やっと
「あぁ~、石田さんだぁ♪」
ホッとしました(^^;)

断水継続中なんですけど、雨がひどくて
給水に並ぶのが、苦痛です(><)
だって、水もらうのに、びしょぬれって・・・・どういうこと?
水あるのになぁ・・・

明日の午後から北九州へ向かいます。
ただ、そっちも今、雨で大変なことになってるみたいなので
もしかしたら引き返してくるかもしれません

だいぶん前から予定しているスペースワールドに
行く予定なんですけどね・・・・
もし、行けたら、今の鬱憤を晴らしてこようと思います!
そして、戻ったら、断水終わってることを祈って・・・
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
