スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

羊でおやすみシリーズ 特典編

Posted by 晶(しょう) on 24.2009 10 comments
ありがとうございます!!
お友達のご厚意で、聴かせていただきました。

今、聴いてたんですけど、
これ、 これっ 、これっっ



破壊力がっっっ、半端ない

「おやすみなさい」しなくちゃいけないんでしたっけ、これ???(笑)
確か、そんな企画だったような気がします・・・(笑)
そんなことは、ぶっ飛ぶほどの添い寝の石田さん・・・つか、
どうも、抱きしめられてるらしい(*^_^*)
設定なので、羊数えてくれてる間に入るセリフ
(↑第一弾CDの時と同様、区切り区切りにセリフが入ってまして)
が、激甘っ!!!!

第一弾の保志さんと一緒のときは、お二人だったし、
こんな癒し企画CDのさきがけ的存在だったし、
もの珍しさもあって、それはそれは、毎日のBGM代わりに
聴きまくったんですけど、最近、この手の作品が、多くなってきて、
正直言うと、慣れてきたかなぁって感もあったんですよ。。。。。

だけど、久々に、いい感じです
「よっ、元祖!!」
とか言いたくなるくらい(笑)
あまりのいいお声に、ドキドキ通り越して、ありえない勘違いを
してしまいそうなCDでした(^^;)
愛されてる設定の彼に、抱きしめられてる状態で、
さらに、耳元で羊を数えてくれてるので、そりゃ、もう、あの・・・
寝れる訳ないでしょう、ですよねっ。

しかも、今回は、お一人ですし♪
さらに、数えながら、眠っちゃったりしてくれてます(笑)
かわいい~~

今回、私は、変な所で、ドキドキしちゃったんです
羊を数えてくれる間も、それはそれは、すご~く目がパッチリなんですけど
冒頭の「こ」という声に、ドキってしましてですね♪
何、一文字?(笑)
って、思いますよね・・・なんですけど、そこをもう一回聴いた私が
いたもので・・・ビックリです。
いやぁ、その声が、めっちゃ良かったんですよ。
どんな声でくるのかなぁ~ってしながら聴き始めたので
多分、自分が予想してたトーンより、素敵声だったんだと思います。

こまでたくさんの羊に囲まれながらも、まだ眠れないとは
私たちの力不足だったのでしょうか??
フフフ♪冗談ですよ・・・
私に会いたい一心で、ここまで頑張ってくださったんですよね
私もあなたをずっとお待ちしておりました。
お会いできて嬉しいです☆
あなたに素敵な眠りが訪れるよう、心をこめてゆっくり羊を数えましょう。
さぁ、私の声に耳を傾けて下さい。・・・・」


という冒頭部分。
私は、まさかあなたに再び会えるとは思って無くて、まったく
頑張ってなかったんですけど
お友達の頑張りには、最高度の拍手を送りたいです!
ほんとに、ほんとに、素晴らしい。
こうやって、再び、抱きしめてもらえて、囁いてもらえて(笑)
幸せ~~~(*^_^*)

そして、このCD

トラック6で、普通に
(と言っても、石田さんですから、めっちゃいい声だし、普通じゃないんだけど
羊を数えてくれてるんです。
その前に言い放った一言
「ここからは、本当に眠りたいあなたのために
100匹の羊を数えさせていただきます」

なぬっ!!!?
やっぱりね、そうじゃ~~んっ!
ここまでは、眠らせない気だったんじゃん(笑)


断水継続中です(><)
慣れてきたので、だいぶ、気が楽になってきました。
ただ、夕方から、また激しい雨が降りだしたので、復旧作業してた
方々のことが、また心配になりました。

心配は続くもので、北部九州で、豪雨になっているというニュース。
こことは、また違って、都会特有の災害もあるだろうし(地下浸水とか)
被害が、広がらないことを祈るばかりです。

災害に負けずに頑張ろうねっ、みんな!!
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんは♪ふぅこです!
初めての携帯からの書き込みです♪
ウワサの貴重な音源聴かれたんですね~!!
石田さんがそんな設定で囁いてくれるなんて眠らせる気あるわけないや!

先日ヤ○オ○にて見かけましたが9000円くらいついてましたよ~!
うぅ。どうしよう・・・

今、ヱヴァの映画を観てきたばかりで最後に石田さんに核弾頭を投下されてきたのでめちゃめちゃ石田さんVoiceを貪りたい感じです!
2009.07.24 23:44 | URL | ふぅこ #- [edit]
こんばんはー。
うはーっ、何か大人な感じですねー?ってか、前の保志さんと一緒のよりも大人設定なんですね?しかも、ぜーんぶ1人で数えてんだ・・・・そりゃあ、破壊力バツグンでしょう!?
「本当に眠りたい」って・・・・石田さんの声で眠れるファンがいるわけないじゃないですか!それは、永眠しろってことですか(笑)!!?

断水でもなんかここぞとばかりに癒されてませんか?
2009.07.25 20:50 | URL | みまま #- [edit]
うわーん、やっぱり欲しかったなー・・・。
でもあんな特典ひどいですよね~
買えないつーの!(涙
2009.07.25 21:15 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
こんばんは~。
こんな素敵特典があったなんてっ!!!知らなかったです(>_<)いや知ってても、この購入枚数はチャレンジできないかなぁ(^_^;)
お友達さん凄いです☆

それにしても・・・物凄い破壊力。私なんて、晶さんの文章を脳内変換しただけで瀕死です(笑)
ヘッドフォンで聴きたい♪けど、寝不足必至ですね。
2009.07.25 23:49 | URL | 真琴 #- [edit]
携帯からのカキコミ、ありがとうございます~
私、実は、今の携帯になってから、携帯から記事書いたこと無いんですよね。
やはり、私はPC派!

石田さんの添い寝で、眠れるとしたら・・・って、うわっ考えるだけで
眠れない(笑)
オークション、すごいですね~
高くなってんですね・・・・・さすが!
私は、ご厚意により、聴かせていただいて、幸せです♪

石田さんを貪りましたか?
その調子で、どんどん石田さんに惹きこまれて下さ~い(笑)
2009.07.27 00:10 | URL | 晶 #- [edit]
大人な感じですかね!?
多分、そう。
けど、第一弾の時も、パパ的な存在だと思ったので、前より
落ち着いてるって言う訳では無いかも・・・・
設定相手が恋人(たぶん)だったら、好青年度が、ド~ンと上がってる気がしましたよ
石田さんの声は、ほんと、こういうのに向いてるよね~
素敵すぎて、とろけてしまいそうです(笑)
2009.07.27 00:20 | URL | 晶 #- [edit]
この特典は、一般発売した方が、絶対いいと思うんだけど・・・
私たちにとっても、メーカーさんにとってもいいと思うのにぃ。
ハニービーさんもコーエーさんくらい貪欲になってくれたらいいのな(笑)
↑※これに関しては
2009.07.27 00:23 | URL | 晶 #- [edit]
そうなんですよ~
とんでもない特典なのですよっ!!
とてもじゃないけど、石田さんファンだけでは、買いそろえるのは
難しいですよぉ。
まさか、最後にこんな企画を持ってくるなんて(><)
ハニービーさ~~~ん。
お願い、一般発売にして下さい!!
石田さんファンが、苦労せずに聴ける環境にして下さい

ヘッドホンは、もちろん必須。
ベッドインも必須条件なのかもしれないけど(^^;)
そんなことしら、ますます、まず寝れませんよね(笑)
2009.07.27 00:30 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちはー。

石田さんのお声を、しっかり楽しまれてる日々は変わらないようですねっ(^^)v
このCDは、情報知ったときものすごい企画だなって思いましたよ!
めちゃめちゃ気になったけど、ハードルが高すぎてとてもムリでした(>_<)
GETされる方あまりいないのでは??と思ってましたが、おおっ!晶さんの身近にいらっしゃったんですね(驚!!)
抱きよせられつつ、耳元で囁かれるって!どんだけの破壊力なのか☆☆
感想からして、とてつもない石田さんパワーが伝わってきます(o^o^o)
そうですよね、ぜひぜひ一般発売して欲しいものですっ!!


しかし…まだまだ断水が続いているとのこと(>_<)。。
雨も降ったりしてるから、更に生活がスムーズにいかなくなりますよね。
晶さんの前向きさは伝わってくるから、そこはホッとするところもあるけど。
一日でも早い復旧を願ってますね!
2009.07.27 11:17 | URL | あすか #- [edit]
昨日、断水終了で、やっと水が蛇口から出るようになりました。
時々、ゴボゴボっと、変な音立ててますけど、一安心です。
これから、台風シーズンですから、まだまた油断はできませんね~
あすかさんも、お気をつけて。

特典CD、ですよねぇ~
このCDを正規ルートで、手に入れた方は、めちゃめちゃ少ないのではないかと思ってるんですけど、どうなんでしょうか?
せっかく石田さんなのに、しかも、こんなに素敵な石田さんなのに、たくさんの石田さんファンが、手にできないのは、すっごくもったいない気がしてしょうがないんですけどねぇ~。
けど、全巻購入の方のお気持ちを考えると、それくらい石田さんが貴重だということなのかな・・・・
それはそれで、嬉しい気もします。
う~ん、複雑。。。。
2009.07.29 23:27 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
