スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

バドーに救わた?と思ってる

Posted by 晶(しょう) on 19.2009 4 comments
Vol.2 『DOGS Stray dog howling in the dark』予約限定特装版

届きました。
聴きました。
やっぱ、石田さんバドー最高でした

今日は、散々な日だったけど、心穏やかになりました(^^)
(このぶっ放す作品を観て、心穏やか・・ってのもどうよ??笑)

今回のコミックス内容は、そのままアニメ化されてまして
というか、アニメ化のために、コミックに掲載されてたのかな?

前半、直刀編。
後半、ハイネ編。

もちろん、バドーは、ハイネ編に登場。
ハイネとは、組んでますからね(^^)

そして、いいように使われ、愚痴りながら、派手に
ぶっ放しておりました。
ぅおりゃぁ~~~~~~
どうとでもなりやがれ~~~~
的な(笑)

なのに、かわいいのよねぇ~、このキャラがっ
憎めないかわいさ。

おとぼけ要素がたまりません。

石田さんの知的だったり、怪しかったり、(誰が見ても)かっこよかったりの
見なれたキャラたちとは、一味違う魅力的なキャラに
目が(耳が)離せません

アニメ部分(ドラマCDも)としては、まだまだ謎だらけだし、
いっそのこと、全て観たいなぁと。
OVAという形では無く、ぜひ、時間列がつながってる
アニメ作品として、観てみたいです。

毎回思うけど、このキャラは、石田さん的に大ヒットキャラだと思うなぁ。
(ただし、注釈がいりそうな作品ですけど



以下は、私の今日の散々話。
お暇な方は、引き続き、お付き合い下さい。

もうっ、朝から最悪だった。
釘踏んで、タイヤパンクし、娘の開会式、1試合目、2試合目
3試合目に間に合わず。。。。。。
娘は、友達のお母さまと一緒に行ったので、
問題無かったんだけど、私が・・・・たどり着けないという。
もう、涙、涙です。

旦那出勤した後だし、どうにか、家まで戻ったものの
どうしたらいいのか分からず、とりあえず、友人に電話して、
今日は行けそうに無い旨伝え・・
娘に、謝っておいてもらい・・・・
ほぼ、今日は諦めた朝一。

だけど、やっぱ、諦めが悪いのか
娘の晴れ舞台は、観戦できないまま時間は流れ、
イライライライライライライライラ
お隣さんのご主人さんのご厚意で、スペアに変えてもらって
なんとか動けるように!!
ありがとうございますっ
本当に、人の温かさに感謝感謝です。

が、
到着したら、すでに決勝戦で、娘は、レギュラーでは無いため
決勝戦では、そりゃ、あれですよ、選りすぐりの子ばかりで
活躍の舞台は無く、娘よ、ごめんっ、せっかくの晴れ舞台見逃した

でも、チームとしては、無事優勝しました!
みんな、すご~~い!
おめでとう~~っ

その後は、もちろん、タイヤ交換で、痛い出費だし。
赤字で書きたいくらいの痛い、痛い出費です
お昼ご飯は、食べ損ねて、めまいに襲われるし。
売ろうと思ってた某CDを落としちゃって、ケース踏んじゃうし・・・
↑多分、私を売らないで。というCDからの気が・・・・ねっ(^^;)

夕方人数制限(先着50名)の花火をもらおうと思ってたのに
そんなこんなで、行き遅れ、もらえないし(あぁ~、もうっ悔しい)

果てには、携帯をお店のレジに置き忘れてた
めっちゃ焦りました。
だって、だって、この携帯、石田さん仕様なんですもの(笑)
聴かせられないし、見せられない。
ロックしといて良かったよぉ~~~
(ロックって、大事、大事、大事ですよん)

そんな散々な一日も、さきほど、バドーくんの適当、おとぼけ
けだるさに吹き飛ばされました(笑)

ありがとう、バドーくん
ありがとう、石田さん♪

果たして、そんなでいいんだろうか・・・(笑)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.20 09:12 | | # [edit]
レスが、遅くなってしまってごめんなさい。
こちらへのご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
お尋ねの件なのですが、実は、私のうちでは、DVDは、HDDにしか録画が
できませんで(故障を放置中のため)、ソフトとしては、残って無いのです。
申し訳ありません。
もし、DVDとして持っていれば、お貸しすることも可能だったのですが、
お力になれず、本当に申し訳ないですm(__)m
他にお持ちの方とご連絡がつくといいのですが・・・

また、ブログへお立ち寄りいただけることがございましたら、
ぜひ、遊びにお越し下さい。
2009.07.24 23:44 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちは。
まさかお返事いただけるなんて…!

いきなり失礼なお願いをしてしまったのに、丁寧にお返事いただけて、感動してしまいました…(>_<)

本当にすみませんでした…。


とっても図々しいんですが…私も石田さん、大好きなので、もし良かったら仲良くして下さい。
お言葉に甘えて、また遊びに来ます(´`*)
2009.08.03 06:28 | URL | しぶや #- [edit]
そんな、そんなv-222
こちらこそ、せっかくコメントいただいたのに、レス遅い上、お力になれなくて、申し訳なく思ってたんですよ<(_ _)>
また、ぜひ、石田さん作品で、お話できたらいいなと思いますv
よろしくお願いします。
2009.08.04 00:03 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
