スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

夏休み突入

Posted by 晶(しょう) on 18.2009 0 comments
昨日のジャンBANG
NARUTO大好きな品川さんが、スペシャルゲスト!

ロック・リーが、大好きなようで、
一番好きなシーンが、我愛羅くんとリーのあのシーン
(って、どのシーン!?って言われるかも・・・ですが・・・)
で、VTRで、ちょこっとだけ、石田さんの我愛羅くんの声が
聞けたんですよ~(嬉っ)

そして、1日公開の劇場版マル秘情報でも!!
ナルトと我愛羅が、戦っちゃうんですよ~
ですと!!

ナルトと戦うんですか!?
ナルトを助けるのかと思ってたら、そうかぁ、ナルトと戦っちゃうんだ・・・
ちょっと複雑な気分。

けど、なんだか、NARUTO大好きを公言する人の口から
我愛羅くんの名前が聞けて、心がザワザワしてました
(別に、我愛羅くんの話になった訳では無いけれど・・・笑)

今日は、本屋で、ゼロサムWARDをパラパラしてきまして
目的っ
・・・・・東海道HISAME 第2弾CDのキャストコメントと写真を
チェックするため~v

公式サイトとほぼ同じでした

そして、もちろん、クリギム~~~第8回
聴いてますとも

昨日は、感想書く時間取れなかったんで、ちょっと時間
経っちゃって、すこ~し、遠くなってるような気が
もう一回聴けよって話ですけどね

マスターのPCが壊れたんですね。
そうなんですよ、タイマー組み込まれてんじゃないかってくらい
一斉に壊れます(笑)←我が家では、なんか、家電って、一つ壊れると
立て続けに壊れるんですよ~

最近の・・・・はっ、そ、そんなことは無いですよね。
無いです。
信じてます。
性能は、めっちゃいいですから。

そして、マスターが、中を見たって話の方が衝撃でした
PC詳しくないはずないってば。
詳しく無かったら、中見てみようなんて気、起きないって(笑)
マスターの中では、どの程度の基準で
詳しいか、詳しくないの線引きがあるんだろうか?と
ふと、考えてしまいました・・・
趣味と言えるものの話の時も、そうだったけど、すっごく
専門的に詳しい~~~人が基準なんだろうなぁ~。

あと、スーパーで、ここ数年買い物してないとか
えええええっ!!!!?
そ、それは、いったいどういうことですか?
独身男性って、そんなものなのかしら???
スーパーって言ったら、野菜買ったり、卵買ったり・・・
肉買ったり・・・・とか・・・
しないのか・・・
しないんだぁ・・・そっかぁっ、なるほど(笑)
って、変なとこに、妙に引っ掛かってました(^^;)

ボソボソ喋る旦那様の悩み相談が、楽しかったです!
マスターが、ボソボソ喋っても聴き取れるなぁ・・
なんて、感心したりして(笑)
私、マスターとなら、それでもいいな(*^_^*)な~んて(笑)
つか、ボソボソ喋り風のマスターの声が、すごく好きだったり
(もう、バカバカ!)

今回も、私にとっては、充実した47分でした♪

「大阪のおばちゃんへ」の次は、「博多のおっちゃんへ」がいいなぁ
博多弁のマスター聴きたい

けど、そこは、やっぱ「三河のおっちゃんへ」の方がしっくり
きますかな
そんな企画無いからっ!!
勝手に言ってます

あ、タイトルに触れてない
今日から、娘たち、夏休みに入りました。
なんだか、すご~~~~~~く長いです

今年は、どんな思い出作りしますかなぁ。
明日は、早速?娘の某応援に行ってきま~す
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
