スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『シノビライフ2』

Posted by 晶(しょう) on 16.2009 0 comments
ドラマCD『シノビライフ2』

聴きましたv
その前に、特典ファンブックを読んでて、鶲的には
ここで終わってもいいんだけど・・・みたいな言葉を見てたので
最後、もしかして、紅となんかあったのか?
とか思ってたら、景虎でした・・・・
いらぬ心配をしてしまった(笑)
????
何、心配してんでしょうか?私ってば。

全体的に、もどかしい~~~~(^^;)
最終的には、ラブラブな物語であることに間違いございません
かなり、あなたたち、二人世界入ってるでしょ?
みたいな。
ハハハ♪・・・・苦笑い
なんだよぉ~、もう、ラブラブじゃんっ。

普通なら、紅と、景虎の応援したいとこなんだけど、
ライバル関係なんですよねぇ・・・鶲が。
だから、少女マンガ的には、サブキャラが気になる作品!?っぽいです。
鶲(石田さん)にとっては、正直、紅は、眼中無しでして
景虎を追ってるんですよ。
景虎ぁ~~~~~~っ!!!って。

その切れ具合とか、捨て台詞とかが、上手いなぁ~って(*^_^*)

鶲的なところ・・・
今回新キャラの理人(神谷さん)君宅のお手伝いさん?に
手ぇ出しました!?
出したよねぇ、その音!!(照っ)
わおっ
とんでもない好き物忍者じゃないっすかっ(笑)

そして、長い間、景虎への劣等感からくる、妬み、執着。
人として、それは、ちっちゃいだろう・・・・な鶲です。

あんまり、過去に執着しちゃいけませんよね。
ですよ。
5年も前にタイムスリップしてたんだから、もう少し、成長しておこうよ!
と、思ったり。

理人と鶲とたぶん、父親(小杉さん)の悪人トリオが、
これから、いい味見せてくれるんじゃないかと、すっごい楽しみです
ガンバレーーー3人(笑)
↑ごめんなさいねぇ、素直に主役2人の応援できなくて・・・・

景虎と鶲が戦って、景虎に攻撃当たって、一緒に消えるという
超、超、続きあり!!な場面で終わってるので、
一般的には、敵キャラであろう鶲に、また会えるのかと
思うと、楽しみで~すv

どんな嫌な奴でくるかなぁ・・・・(笑)

スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
