スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『冬のソナタ Vol.1 運命の人』

Posted by 晶(しょう) on 14.2009 2 comments
KBS-TV版 ドラマCD声優Ver.
 『冬のソナタ Vol.1 運命の人』


感想の書き忘れ・・・・

では、ありませんっ

聴き忘れ・・・・・でも無いんです。。。

実は、ちょっとだけ、意識して聴いて無かったというか・・・

私は、同タイトルの大ヒットドラマの内容をまったく知りません。
というのも、このドラマが、大ヒットしている時に、まったく興味を
持たず、完全に韓流という流れに乗れなかった(乗らなかった)私でして
今さらかぁ・・・・みたいな気持ちもあったんですよねぇ・・・実は。

いや、だって、石田さんだから、聴いたら、はまるんだろうなぁと。
絶対の自信があるわけで。

あの大きな大きなブームにさえ、乗らずに過ごしてきたのに
石田さんだからって、簡単にコロッといっちゃうのも
なんか悔しいというか(^^;)
変な意地を張ってみたというか
・・・・じゃ、なんで買ってんですかっ!?って話ですよね。
まさに、そこなんですっ
しっかり、Vol.2も予約済みだし(矛盾してる私の行動

来週には、Vol.2も届くし、他の7月発売分が、届き始めて、
やっと重い腰を上げました(←重かったぁ・・・

うんっ、はまった(笑)
コロッとね。
石田さんのジュンサンが、好きかも(笑)
我ながら、単純すぎて、笑えます

人間関係の設定が、ドラマですよねぇ~
切ないストーリーで、昼ドラのようでした。
(って、あんまり、観たこと無いので、イメージですが)

ジュンサンのサンヒョクに対する対抗心みたいなのが
あからさまに見えるとことか、ツンツンしてるのに、実は、
そんなでもなくて、ロマンティックなとことか(笑)
ユジン以外には、たいがいクール気取りなとことか(笑)
石田さんの声が、めっちゃいいとことか(笑)

ここでも、つい朴さん頑張れ~って応援したくなったり

最終トラックの予告では、ジュンサンそっくりのミニョンが
人間関係をかき回しそうな感じでしたな

多分、Vol.2は、すぐ聴いてます
こうなると、早いんで(^^)

韓流ブームには乗り遅れましたが、まさに、最近は、石田さんつながりで
ブーム起こってます(笑)

さっき、お友達のメールにも書いたんだけど、
実は、先日イ・ジュンギさん表紙の雑誌を読んで、その中のあった
イルジメで異母兄弟:チャドル役の俳優さんの記事までたち読みしたという
これまでには、もう、ほぼ100%考えられない行動をやってたし。
ブームです、ブーム(笑)

ま、そこらは、たぶん、熱しやすく冷めやすいかな
???

↑石田さん絡みじゃなければね
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

ああ!!
多分立ち読みした雑誌同じです(笑)
やっぱ手にとっちゃいますよね、あれw表紙だし!

そして私も同じく、今さら韓流ブームです。
まっただ中の時は、ハマってる人を冷たい目で見てたのになぁ…
石田さんが関わるとどんなジャンルでも大好きになってしまう。。
とは言え、他の韓流ドラマを勧められても観ない気がします(笑)石田さんが出てるなら話は別だけど…

はたから見ると邪道ですね(笑)
まぁその辺は気にせず彰道を突っ走ります(*´ー`)
2009.07.16 13:45 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
目引きますよね
だって、いい男だもん!(笑)
私は、確か、彼のコメントを石田さん声に変換して読んだ気がします
↑無意識・・・(^^;)
そうなんですよっ。
私は、はまるもんか!って、けっこう意識して流れに逆行してたんですけどねぇ。
石田さん絡むと、あっけなく陥落しました(^_-)-☆
やっぱ、邪道ですよね。
純粋に韓流追ってる方々には、とても言えない(ハハハ♪)
2009.07.16 22:55 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
