スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

いつの間にやら中心人物!?

Posted by 晶(しょう) on 13.2009 0 comments
ああぁ~~~~~、もうっ
暑いっ
暑いっっ
蒸し暑い~~~~~っ!!
じっとしてても、汗がじわっと出る季節になっちゃいました。

おとといの夏祭りは、無事に終わりました
パラパラっと小雨はあったけど、なんとか外で楽しめて。
良かった、良かった。
けど、自分は、走りまわってて(笑)
お祭り気分では無かったような・・・・いやいやいや
うん、それは、それで、充実した楽しさでした。

昨日は、ケロロと、パンドラハーツ録画してたのを観て(*^_^*)
サブロー先輩、夏美ちゃんの男の子Ver.と、男の子同士
いい感じでしたなぁ
けっこう、喋ってたし。
日頃は、ケロロ中心って感じになるんだけど・・・・
サブロー先輩出ると、中心が、変わるんですよ。
すみませんっ
都合よく、サブロー先輩中心のストーリーになってました(笑)


そして、パンドラハーツ♪
いいっ
すっごい好き。

飛び飛びで、観てるために、若干、用語がな時が
あるけれど

ブレイクのとこは、一生懸命観てるから(笑)
なんか理解できてる気がする(本当!?)
しかも、ブレイクが、登場すると、これまた、ブレイク中心に話が
なってくるんですよね~
↑都合よく、都合よく

鏡の中に引きこまれて行ったブレイク。
心配だけど・・・・・
なんだか、いろんな人(敵?味方?関係無く)から、名前呼ばれてたしなぁ。
これからも、まだまだブレイク出番ありかな。
楽しみ楽しみ♪

今日は、昼間に時間あったから、イルジメの続きを・・・と
思ってたんだけど、9巻、10巻、見事に、貸し出し中でした
残念っ。

また、いつか・・・かな。
スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
