スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

カガリの旦那様

Posted by 晶(しょう) on 06.2009 6 comments
ガンダム国勢調査
ウェディングドレスが似合っているキャラは?

1位:カガリ

2位:ラクス

これ見て、すぐ思ったのは、
アスラン良かったね~~(笑)←カガリにはアスランと信じてる
ワ~~~イ

って、喜んだんですけど・・・・

いや、ちょっと待って。
いやいやウェディングドレスってなんだっけ??

もしや、ウェディングドレスには、アスラン関係ないんじゃ・・・
だよぉ~

1位になったウェディングドレスって
ユウナとの結婚式(キラが奪還はしたけども)ですよね?
大きな勘違い(笑)

多分、投票した人の中には、アスランとのを願って(?)
た人も多かったりするんじゃないかと・・・(^^;)

と、思いたいだけなんですけどね!!
どこかで、結びつけたい今日この頃なんですぅ~
だって、なんかあるある言いながら、何も無いんですもの・・・

あと1時間弱で、バースデーです(^^)
明日は、母が、小倉から遊びに来てくれるそうで、何食べたい?って
聞かれたから、「桃!ケーキいらない」と即答しました(笑)
今年の初桃
楽しみで~すv

願い事がかなうのは、七夕ですからね(そうなのか・・・)
毎年、ささやかな願いは、かないます(笑)

『ひめひび 続 二学期』
攻略キャラからのお誘い無視して(^^;)
林斗先生との好感度、ひたすらアップさせてます!
どうなるんだろう?
ちょっとドキドキしてきた
スポンサーサイト

晶さん、七夕ばーすでぃ オメデトーございまぁす♪♪
あたくしも2週間ほど前に年齢upしたところですよ~
お互い素敵な一年になるとイイですね(彰クンに会えるとか!?)
なんて、デッカイ願いごとは一先ずおいといて・・・
彰クンの出演作品にたくさん触れられたら幸せですね(*^_^*)

2009.07.07 01:07 | URL | ハルカ #- [edit]
お誕生日おめでとうございます!!
七夕バースデー素敵ですw
楽しい一日が過ごせましたでしょうか?
今年一年のご多幸をお祈りしております。
2009.07.07 20:42 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんはーーー!

♪Happy Birthday 晶さん♪

今日は石田さんいっぱい聴いて祝ってもらっていますかー?
明日は桃デーになるかしら・・・?
ケーキは?マジでないの?

私は今パンドラ見たよー!石田さん思ったより少なかったけど、濃かったからいいや♪
もう今日も2時間ほどで終わっちゃうけど、良いお誕生日を~!

2009.07.07 22:10 | URL | みまま #- [edit]
ハルカさんも、お誕生日、おめでとうございます!!
そうですね、大きな願いは、石田さんに会うことなのですが、ささやかな願いを一つずつ、叶えていけるといいなと思います。
お誕生日にメッセージいただいたのに、返信が遅くなってしましまして
すみませんでした。
ありがとうございました<(_ _)>
2009.07.09 17:52 | URL | 晶 #- [edit]
七夕に産んでくれた母親に感謝する日でした(^^)
母親が遊びに来てくれるのは、久々だったので、いっぱい話をして、
楽しく過ごせました!
石田さん的には・・・・、うずうずしてましたが(笑)
ありがとうございました。
返信が、遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
2009.07.09 17:55 | URL | 晶 #- [edit]
いやぁ~、7日は、親と過ごしましたので(笑)
けど、母親には、「雨月物語」を聴かせて、いい声だね、心に響く声だねって
言わせましたよん。
他の方の朗読をきかせたところ、響かないって言ってました(笑)
なんかさすが親子って感じ・・・・?(^^;)

返信が遅くなってごめんなさい。
ところで、携帯へのメールは読んでいただけたかしら??
2009.07.09 17:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
