スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

だいぶ佳境に・・・ そして、ますますはまってます

Posted by 晶(しょう) on 05.2009 2 comments
イルジメ第7巻 当日返却で借りてきました。

なので、即見!

以下、少しだけ、内容に触れてます。

むごい・・・
また、ヨン(ギョム)から、大切な人を奪っていきました。
相変わらず、表面的には、チャランポランなヨン。
悲しみを押し殺して、軽い行動をするんで、誰からも信用されない
というか、当てにされてないというか・・・
めっちゃ努力している姿を前巻から観てるし、早くみんなにバレたらいいのに・・・
と、思うくらいです。

完全にはまってるわ(笑)

一方、イルジメ大活躍で、とうとう王様の逆鱗に触れてしまいました。
にしても、
貴族たちっていうのは・・・イラつきますなぁ

イルジメ頑張れ!
って、本気で思いますから(^^;)
ほんとに、話に入り込んでしまって(笑)

昨晩は、またもや1週飛ばしちゃったんだけど、パンドラハーツ観て
ブレイクが、涼しい顔して、まるで暗躍(?)してるかのような(笑)
(してんのかな?)
次回予告も、ブレイクセリフ(音無し)で、どんどん
引きずり込まれそうです\(^o^)/
↑と、言う以上、絶対見逃さないでっ!! (という声が、聞こえる

がんばろっ

やっぱ、今年は、ブレイクいいっすね。
推してこ、オー!
スポンサーサイト

こんばんはー♪
私もイルジメは借りてはいるんだよ・・・でも見てないのよ・・・(^^;;;;全然、見る暇ないよーん。
もう夏休みでも娘塾で夏期講習の間にでもまとめて見てやるんだーーー!!

パンドラハーツ1週飛んだんですね・・・少し遅れているみたいだから、飛んだのは、もしかしたら、おっきーがキモいおじさん役で出てたあたりでしょうか(笑)。その後のチェシャ猫のとこに行った回がオススメですよん♪
2009.07.06 22:23 | URL | みまま #- [edit]
イルジメは、1話が、けっこう長いから、時間かかるよ~
少しずつ、観てた方がいいかも・・とアドバイスしてみる(笑)
それに、イ・ジュンギさんだから、娘さん一緒に観ないと怒るんじゃないの?とか心配もしてみたり(笑)
実は、うちの娘、大好きになって、借りたら、絶対観るから、すぐ返さないでねって言われてるんですよ。
一緒に楽しんでます!

パンドラは、昨日は、11話でした。
置鮎さんのキャラは、冒頭で、撃たれてたような・・・確か(^^;)
左目無いのを、ギルバート(幼)に見られて、ナイトレイ家へ。
明るく暗躍?してました(笑)
2009.07.06 23:48 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
