スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

一番書きたく無いことでした。。。

Posted by 晶(しょう) on 08.2009 22 comments
敢えて言わずに、そっとしておこうと思うのは逃げてる?
それとも、我慢強い?

けっこうしつこくて、疲れてきました。。。

以下、かなり長い文章で、重たい空気になってますので
お気を付け下さい。

このブログを見たく無いのなら、
来ないでいただきたいのです。
石田さんのことを嫌いなら、私のブログは、正直、無理だと思います。

私の記事を読んで、不愉快な気持ちにさせてしまっているのなら
大変、申し訳ないのですが、
閉鎖してしまった本家ブログ時代から、ある方
(ニックネームを毎回変えたり、匿名だったりしますが)
の私宛、または、石田さんへ侮辱のようなコメント文により、
数えきれないくらい嫌な気分にされております。
閉鎖後は、こちらに追いかけて来られて、「なんで?」
という気持ちでいっぱいです。
めったに解析はチェックしないんですけど、アクセスを確認しますと、
多い時は、1日に何回も訪問されて不思議でなりません。

そんなに私の記事を読むのが嫌なら、どうして訪問されるんでしょう?

閉鎖してしまった前ブログも、このブログも、そして、新たなサイトまでも
ご訪問して下さってるようですが

★嫌いなら、見たくもないっ
★絶対、行かないっ
★二度と訪問するもんかっ

って、思わないのかなぁ・・・って。

訪問しなければ、気に入らない人の記事を目に
することはありません。
ブログなんて、不特定多数の方へ公開しているのですから、
訪問するしないは見る方が、選択できるものだと思うのです。
自分が、気に入らないからと、閉鎖へ追い込む行為は、
ちょっと違うんじゃないかなぁ・・・って。

ましてや、家族のことなんて、まったく関係ないことでしょ?
記事は、主に、石田さん中心ですが、決して家族を無視して
生活してるわけじゃないんですよ。
子供たちや、家族の時間を大切にしていますから、夏休みの今は、
更新が、どうしても夜遅くなったり、できなかったりが
多くなってるんですけど・・・
主婦やってると、自分の時間があるといけないですか?
ただ単に、ブログでは、石田さん中心の記事を書いているだけです。
石田さんのことが、私の生活すべてだと思われても困ります。
家庭のことまで、口出ししないでいただきたい。

こんなことまで書きたく無いけど、石田さんの作品を購入しているのも、
私が、仕事をして稼いだお金です。
家庭で使う、いわゆる生活費を犠牲にしているわけではありません。
なので、そこらで、「旦那の金を使うぐうたら主婦がどうのこうの・・・」と
言われても
「はっ?あなたが、我が家の何知ってんですか?」
「私を通して、旦那まで、バカにしてんですか?」
っていう、気分になります。
ていうか、もし、知ってたら、逆に気持ち悪いですけど。

もちろん、私の記事を読んで、「ここやだ」と思われる方も
いらっしゃると思います。
ごめんなさい
だけど、そう感じた方は、おそらく、次からは訪問されないでしょう。
ましてや「お気に入り」登録なんて、絶対しないでしょう。
もし、していても、「二度と来ない」と、削除されるでしょう。
それは、人それぞれの感じ方ですから、当然のことだと思います。

そして、
石田さんのことを、「こいつ」「あいつ」と平気で呼べる方には、
訪問してもらいたくありません。
一応、石田さんファンだと、自己紹介にも書いています。
やっぱり、好きな人を侮辱されたりすると、嫌じゃないですか?
芸能人や、スポーツ選手に限らず、現実に彼氏(旦那)を
バカにされて、ムカつくのと、同じ感覚だと思うんですけど・・・。
人を好きになったり、尊敬したりしたことの無い人には
分からない感情かもしれませんが、まったく知らない人に、
好きな人を、否定されることって、非常に不愉快です

見たくないブログ、気に入らない人の言葉とか
わざわざ、追いかけてまで、チェックする必要がどこにありますか?
執拗な嫌がらせですか?

ネット社会なので、私も、たまたま通りかかって、自分には
合わない意見やら、言葉を目にしたり、これは見たく無かった
という映像(画像)を目にすることもあります。

でも、自分は、合わないけど、そこを訪問するのを楽しみに
している人もたくさんいるんだろうなと思うこともあるし。
そういう場所は、自分が二度と訪問しなければ済む話
だと、思っています。

自分が嫌だから、嫌がらせをして閉鎖に追い込む?
閉鎖したら、思うようになったとほくそ笑む?
そして、さらに、追い打ちをかけるように嫌がらせをする?


もしかして、他の声優さんのファン様?
なんて、思っちゃいけないことを考えることもありました。
自分は、他の声優さんの悪口のようなことを書いたことは、
一度もありません。
これは、絶対ありません。
ていうか、他の方のことを書く自体ほとんどないんですけど
なので、そうじゃないだろうなぁ・・・と、思っています。

もしかしたら、こんなことを書いたことで、さらに精神的ダメージ
受けて、また、ここも閉鎖へ向かってしまうかもしれません。
覚悟の上ですけど。
ただ、自分にとっては、好きなこと書けて、たくさんの方と
交流のできる場なので、楽しみが無くなるから、できれば続けていきたいと
思っています。
前回、すごくすごく悔しい思いをしましたから。

最後に、昨日の記事で、自分は、NARUTOを一人で観たと
書きましたが、旦那と子供は、同時間帯に、アイスエイジ3を観てました。
何か、勘違いされてるようなので、
一応、お知らせしといたほうがいいのかな、、、と思いまして。


正直な気持ちを書いてきたら、大変長くなってしまってました
今回、書いたので、こういうのは、もう無しにします。

楽しくないのは、本意じゃないですから。

次は、また、好きなこと書いていきたいと思います
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.08 17:58 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.08 20:46 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.08 20:57 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.08 21:47 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.08 22:20 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.08 22:35 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.08 23:50 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.09 00:05 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.09 02:13 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.09 09:09 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.09 12:51 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.09 15:49 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.09 16:06 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.09 20:08 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.09 23:17 | | # [edit]
たくさんのコメントありがとうございます。
大変多いので、返信は、3人ずつ一緒にさせていただきます<(_ _)>
それから、今回は、記事が記事だけに、コメント頂いた方への影響も考え、
承認OKの方のコメントも、シークレットコメントとして、読ませていただきました。
何か問題があって、承認しなかったのでは、決してありませんので、ご理解のほど、
お願いいたします。

Oさん、こんばんは~
HNは、記憶が確かであれば、こちらでは、初な気がするので
どなたかが分からず、ごめんなさいm(__)m
お久しぶりです~、コメントありがとうございました。
教えていただいたサイト、訪問してみます。
参考になればいいなと思います。
本当に、ありがとうございましたvv

Sさん、こんばんは~
そんな、ぜんぜん、失礼なことなんてありませんよっvv
コメントいただくことは、大変嬉しいので、ドシドシお願いします。
私も、勝手にお友達入りさせていただいておりますので(^^)
こんなとんでもなく、暗い記事もあったりしますが、石田さん好きを
叫べる場として、やっていけたらと思ってますので、これからも、
よろしくお願いします<(_ _)>

Aさん、こんばんは~
こんな状況だったんですよ。。。。
そうですよね、気を強く持って、対応していきたいと思います。
長くブログを運営していると、少なからず、そういった被害が、
あるもんなんですね・・・。
許せないけれど、変な話、私だけじゃないんだと、ホッとしました。

ありがとうございました。
2009.08.10 01:23 | URL | 晶 #- [edit]
Mさん、こんばんは~
だよね、そう思いたいんだけど・・・
メールで、コメント届くじゃない?すると、メール開かないと
読めないから、つい開くじゃない?普通は、コメントもらうと嬉しい気持ちで
いっぱいなんだけど、「これは・・・」っていうのが、混じってると、嬉しい気分は
吹っ飛んで、どんよりした気持ちが勝ってしまうんです。。。。
こういう人を傷つける行為に対しては、なんとかできないものか、相談したり
しながら、やっていこうと思ってるところです。
今回の記事は、できれば書きたくなかったんですよ。
だって、暗いの嫌なんだもん。
ただ単に石田さん話を楽しくしてたいだけ。
けど、もう、我慢の限界を超えてしまった・・・

Rさん、はじめまして、こんばんは~
今回の記事が、きっかけで、コメント下さったということで、
ご心配おかけしまして、申し訳ないです。
また、ぜひ、楽しい記事の時にも、コメントいただければ、嬉しいです(^_-)-☆
ファン歴からすると、先輩じゃないですか~!!
いろいろ教えていただきながら、私も、長くファンを続けていけたら
いいなと思います。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

Tさん、こんばんは~
こんなことだったんです。
今回、すっかり吐き出してしまって、ごめんなさい。
そして、そんな照れることを言っていただけるなんて(*^_^*)
なんだか、嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)>
2009.08.10 01:25 | URL | 晶 #- [edit]
Oさん(Rさん?)、はじめまして、こんばんは~
お名前の読み方に自信が無くて、ごめんなさいm(__)m
前ブログは、たいした理由も書かずに、突然閉鎖で、申し訳ありませんでした。
そんな勝手な自分の別ブログにも、また、ご訪問いただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。
今回、書いたことで、もちろん、まだ、不安もありますが、また、前を向いてやって
いこうと思います。
また、ぜひ、コメントもいただけたらいいな♪と思います。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

Aさん、こんばんは~
私達とは、まったく考え方(感覚)の違う方だと思います。
そうじゃないと、私たちの常識では考えられない行為ですから・・・
「続けますよっ!!」と、以前のように、強く言えない状況なのが、
悔しいんですけど、それでも、やっぱり、この場を失いたくないというのは
ありますので、たまにお休みいただきながら、無理なくやっていければ
と、思います!
すごい、ストレートな優しい気持ちを頂いた気分になりました。
コメントありがとうございましたvv

Sさん、はじめまして、こんばんは~
ご訪問と、いつも拍手いただいてるとのこと、ありがとうございます。
拍手だけでも、いただけると、大変励みになるので、嬉しいんですよ!
本当にありがとうございます。
そうですね・・・もしも、石田さんのブログがあって、もしも、今回のような
ことがあったら、ショックどころじゃないです。
こんな気持ちを石田さんには、絶対させられないって、コメント読ませて
もらいながら、考えていました。
また、お立ち寄りの際は、今度は、普通の楽しい記事のところで
お話できると嬉しいです。
ありがとうございました<(_ _)>
2009.08.10 01:26 | URL | 晶 #- [edit]
Tさん、はじめまして、こんばんは~
前ブログからのご訪問、ありがとうございます。
こちらは、まったく違うスタイルなので、初めは、ビックリされたのではないと
思いますが(^^;)
石田さん好きを叫びすぎて、こんなことになってしまったのか、
なんなのか、さっぱり分かりませんが、好きなのは、そう簡単に
止められるもんでは無いので、できるだけ長く楽しくやっていければいいなと思います。

そして、また、Tさんとお話できればと、思います。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございましたvv

Dさん、こんばんは~
その節は、ありがとうございました。
また、引き続き、よろしくお願いします<(_ _)>
ここでは、以前のような情報特化の記事にはなっていませんが、
少しでもお役に立てているのであれば、私も、嬉しいです。
石田さん好きなのは、なかなか止めれそうにありませんので
ここが、このまま、乙女な(笑)部分をはじけさせられる場でありたいと
思います(照っ)
また、ぜひ、遊びにお越しください!
ありがとうございましたvv

Mさん、こんばんは~
お忙しくて、大変な中、コメントありがとうございます。
こんなことをお聞かせしたくないっていうのがあって、本当に書きたく
なかったんですけど、ついに、書いてしまって、しばらく反省タイムでした(><)
私としては、ただ単に、石田さん好きさんと、一緒に、作品やラジオの話で、
交流していきたいだけなんですけど・・・・(←一方的な感想ではありますが)
難しいですね。
できれば楽しい気分で、やっていきたいと思います。
ありがとうございましたvv
2009.08.10 01:29 | URL | 晶 #- [edit]
Sさん(Aさん?)、こんばんは~
確か、以前も、お名前「?」と書いた覚えがあるんですけど
ごめんなさいっ、また、不確かなお名前の書き方になってしまいました。
助言ありがとうございます。
すぐにも参考にしていける部分もありそうなので、やってみたいと思います。
こういうのは、イタチごっこな面もあるのでしょうが、もう、やらないといけない
時期になったのかな?と、思いますので、勉強してみます。
安易な発言も止めていこうと思います。
いろいろと、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

Tさん、こんばんは~
はい。。。
そうなんです。
どうしてかな???っていう疑問符ばかりが浮かぶんですけど
Tさんのコメント読ませていただいて、なるほど・・・と、思いました。
普通に感じない方からすれば、私の記事は、そんな風にも取れるのか・・・・と。
怖いです。
今回、いろいろ他にも教えていただいたことがあるので、
最終手段として、そこに戻るかもしれません。
けど、正直、それは、なるべく避けたいんですよね。
楽しさ半減しちゃうから(><)
そうなる時は、必ず連絡します!!
ありがとうございました。

Aさん、こんばんは~
お忙しい中、コメントありがとうございます。
すっごく伝わるコメントで、もう涙が出そうですよ。
ほんとに、支えてもらってると、実感します。
ありがとう!!

NARUTO、そうそう、お近くの映画館に行ったんですよ。
朝一行ったので、家を6時40分頃出て(笑)
早すぎで、寝てしまうかも・・・って、ちょっと心配だったんだけど、
そんな心配は、無用でした。
面白いっていうか、かっこよかった!
ほんと、ほんと一緒に行けたら良かったですね~。

と、話が(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
2009.08.10 01:33 | URL | 晶 #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.10 18:10 | | # [edit]
皆さん同様、承認しないまま、レス付けさせていただきますね。
お忙しいところ、コメントありがとうございます<(_ _)>
ところで、台風や、地震の影響は、大丈夫ですか?
こんなとこから、ごめんなさいっ(^^;)
変な天気が続きますが、お気をつけて!

私も、感情的に書いてしまって、ちょっと反省タイム設けましたが
また、楽しいこと、好きなこと書いていこうと思います!

いつも愚痴を聴いてくれてありがとうございます。
また、聴かせちゃうかもしれないけど、今後とも、よろしくです<(_ _)>
2009.08.12 14:54 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
