スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ドキドキ

Posted by 晶(しょう) on 02.2009 3 comments
久しぶりにブログ

数日、空いてしまうと、何を書いていいのやらすっごい
ドキドキしちゃって、ますます、遠くなったりするんですよね。

つい1か月前に、いきなりやっちゃったばかりなので、
もしかして・・・というご心配メールも、もらってしまいまして

夏祭り間近ということで、準備に追われてる

プラス

夜は・・・
早く『ひめひび 続 二学期』始めたいばかりに、『遙か3with十六夜』を
めっちゃやりこんでました(笑)

私は、一つのことをある程度、メド立つまでやり切らないと
次に行けない性質でして、
一応、八葉は終わらせるぞ!な勢いで(^^;)
090702_213435.jpg
見ての通り、「3」と「十六夜」エンディング両方終わってるのは
ヒノエくんだけなんですけど・・・・

と、一区切りついたところで、『ひめひび』やり始めました。
攻略キャラじゃないはず・・・
なのに、なのにっ、やっぱすごい好きでした、林斗先生\(^o^)/
訪ねていけるんですよっ!!
攻略できなくても、訪問しまくりっす(笑)
乙女ゲーム的に、結果が、どうなろうとも知ったこっちゃない

第一弾の顕くんみたいな存在でしょうか???
(今シリーズでは、攻略キャラへ昇進してるけど)
しかも、私には、もう一人楽しみな大和くんも、同じく訪問可!

慣れてるせいか、第一弾キャラの方が、
存在感ありまくりでして(笑)

ただ、ミニゲームが、慣れるまでが大変そうです。
乙女ゲーム的に、攻略キャラを目指してないので、
成功しなくても、ま、いっか・・・なんて、思ったり(^^;)
ただ単に、林斗先生&大和くん登場シーンが、楽しみで楽しみで
仕方無いゲームになりそな予感♪

そんなんでいいんかいっっ

乙女ゲーム好きなのか、
石田さん好きなのか
分かりませんね(笑)←いや、分かるか・・・

不純で、邪道で・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.04 15:44 | | # [edit]
こんばんはー。
どこが一区切りさー!ヒノエくん終わればいいのかーーー!!ほら、浜田さんもさー!おまけがいいんだから♪・・・←いや、それは私だろ。
晶さんはやっぱ、乙ゲーで石田さんでしょう。アクションとかあると声聴いてる暇ないしね。
私はもう売っちゃったけど、今更、半兵衛さま聴きたくなって中古でもう一回買おうかとか、バカなこと考えてます・・・・
2009.07.04 20:01 | URL | みまま #- [edit]
ごめんっ
気づいたら、ヒノエ君の仲良くなってるんだもん(笑)
もう、これは、運命だね(言ってろ!?)
お勧めの浜田さんの銀、もちろんやるよ、やりますっ!

その前に、ひめひび頑張るからねv-91

えっ!?半兵衛さま、売っちゃったの?
うちには、なぜか(?)まだありますけど(笑)
先日、発表のあったBASARA3に出番あるといいですね。
2009.07.04 22:44 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
