
Posted by 晶(しょう) on --.--

林斗先生は、まだお預け(><)

Posted by 晶(しょう) on 27.2009 2 comments
特典CDが3枚も入ってまして、おぉ~太っ腹!とか
思ったわけですが・・・・

私には・・・・
1枚は、サントラなので、ま、いいとして。

残り2枚のドラマCDたち、早速聴いたところ、
ストーリーが、ぜんぜん残らない

原因の一つは
林斗先生が、一切登場しない
9割がた、これだと思われます(^^;)

さらに、私にとって致命的なのが、誰が喋ってんだか、さっぱり分からず。
キャラの名前を呼んでくれて、パッケージの後ろで確認して
初めて、あぁ~、○○さんか・・・と・・・
そんな次元なもんで、はぁ~(ためいき)

唯一、草尾さん(あ、書いちゃいけないんだろうか?)の
悪そうな(←実際、第一弾から、引き継いでるみたいなので悪いと思われます)
キャラセリフにだけ、妙なドキドキを覚えてしまったり(笑)

林斗先生(も、大和くんも)、攻略キャラじゃないと分かっていて
購入したので、仕方無いんだけど、2枚もドラマCDが付いてて、
どちらにも一言も入って無いとは、ちょっとがっかり。

ゲームで、石田さんキャラが、攻略キャラでは無い作品と言えば
今まで、カーティス攻略キャラじゃなかったクリエンが、唯一ですが
あのゲームは、一応、声優さんを知っていて、声で判別できた
っていうのは、助かったんですよね。
やっぱ、声の存在は大きいなぁって思います。

なので、心配なような・・・
まずは、林斗先生の出番が多そうなキャラの攻略を
目指したいと思います!

現在、遙か中なので、しばらく先かと思われますが
Category : ゲーム

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.02 11:23 | | # [edit]
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、すみませんm(__)m
大変な中、ご訪問、ありがとうございました。
また、私のところに遊びにくて下さって嬉しいです、ありがとうございます。
もしかすると、本家ブログの閉鎖に驚かれてしまったかもしれませんが、
こちらは、おバカなことを書きつつ、ボチボチ更新を続けていますので
石田さん♪と思われた時には、ついでに、思い出していただいて、ご訪問いただけると嬉しいですvv

山口へもいらっしゃるということで、そうですね、もしかすると
車やお店ですれ違ったりすることもあるかもしれませんね(*^_^*)
お写真、持ち歩こうかしら(笑)

消えてしまった・・・なども、何かあれば、ご連絡くださいませ。
2009.07.02 22:53 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
