スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

こんな日でした(笑)

Posted by 晶(しょう) on 23.2009 0 comments
携帯を開いては閉じ、開いては閉じ・・・
何回やったことか(笑)

ポケ声の携帯サイトで、新たな石田さんボイス2個が、昨日から配信
されてて、それらは、会員登録(月315円)したら、無料でDLできるという
すご~~く、すご~~く悩まされるご提供(^^;)

しかも、ボイス内容の1つが
最近なんか君に会いたいような気がする

って・・・(*^_^*)

超聴きたい!!!
けど、315円かぁ・・・う~ん
いや、たかが、315円で、ゲットできるんだ

・・・・・・

・・・・・・

の繰り返しを何度も何度もやってまして

いつもみたいにスパッと決断しちゃえっ。

という声が、聞こえてくるんだけど、携帯って、パチって閉じれるじゃない?
その声が聞こえてきたら、つい、パチっと閉じちゃって

いまだに、ゲットしておりません。
悩むぅ~。

そう、声と言って思い出した!
昨晩、早々とPC閉じて、遙かやってたら、
ヒノエくんに
「好きな男のいる場所がお前の世界だろ」
「お前は、俺のこと好きだろ?」
「俺は、お前のこと好きだよ」

みたいなことを言われましてですね。

超ドキドキ

これ、ヒノエ君セリフなので、もちろん、高橋さんだから、
すご~くセクシーな声で、すっごく似合ってる。
だから、大好きなのです(^^)
なんですけどっ
そこを敢えて、敢えてですよ。
石田さんだとしたら?って考えてしまってですね
頬が引き締まらない状態になってしまいまして、
絶対、今、私、顔笑ってるよね・・・みたいなことになってました。

夜中に、何やってんだ!!

そして、今日も頑張る気になっている(笑)

夕方に、一夏さんから、ジャンプ(銀魂)情報いただきまして
前に、投票した銀魂のキャラクター人気投票の結果発表が
載ってたそうです\(^o^)/
  

じゃじゃじゃじゃ じゃんっ♪


桂さん  第5位!!!
トップ5にランクインだそうです~~~

そして、私は、旦那にメール(笑)
「帰りにジャンプ買ってきて」と。

まだ、帰ってきてないので、この目で確認はしておりませんが、
数時間以内には、確認できるかと(*^_^*)

桂さんが、上位に入ったということで、
ぜひ、桂さんをアニメやら、原作に登場させて下さ~い。
待ってます!!
グッズも、待ってま~す☆
人気者ですから~(堂々と言える!・・・嬉っ)

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
