スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

久々アニメ~v

Posted by 晶(しょう) on 21.2009 0 comments
1週飛ばしてしまったパンドラハーツを

最近、すっかり夜中はゲームタイムになってしまってて(^^;)
つい忘れてしまいがちな時間帯(0:30~)

え~っと、何話になるのかな?
ブレイクとエミリーちゃんの掛け合いの上手さが光った話(笑)
ていうよりも、なんだか、ブレイクが、机の上で足をジタバタさせて
妙にかわいさ演出の話!!

えっ!?
こんなキャラだっけ?
ポカーーン
と思わずなっちゃいそうでした

ブレイクと会話(?)してた諏訪部さんのキャラも気になっちゃった(^^)

この回、シリアス路線だったのに、ブレイク登場シーンは
けっこうほんわかムードで(笑)
ブレイクだけに、「ちょっとブレイク」!?(寒っ)

あぁ~、寒い、おかしいな、こんなに暑いはずなのに
寒気が・・・・

DVDは、買う予定無かったんだけど、どうも、特典にアニメが
付くそうで・・・・
公式ブログの19日付けの記事に、なんだか、すっごい興味を
そそられる画像と説明文がありまして、これは、買いなのか?
と、猛烈に悩むことになりました。
ここに、ブレイクが、載って無ければ、スルーだったのにっ!!
スタッフさ~~ん、ありがとう
(上手さに乾杯

遙か3with十六夜・・・ヒノエくんの十六夜エンディングに到達です!
やはり、ヒノエ君でした(笑)
私って・・・分かりやすすぎる

そして、エンディング見た後に、「おまけ」ページで、追加されている
イベント見たら、超良かった。
これは、絶対、全キャラのも見なければっ
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
