スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

6時間かかる山口に住んでます(^^)

Posted by 晶(しょう) on 20.2009 2 comments
クリギム 第6回
昨日、聴いて、そして、再び、今日聴いて♪(*^_^*)

あっという間に最終回????

もうっ、ビックリしたぁ~
その落ち着いたトーンで、それは、やめてぇ~
心臓に悪いです。
というか、その言葉を信じてしまいそうになる自分に喝っ
笑って、そんな訳ないじゃんって言えなかった自分に喝っ

今回は、前回の反省から(?)
メール中心のクリギム☆

次のメールって探しながら、何気に質問の恭子さん
「彰さんの話ってしていいの?」
そして、マスターは、何気に、却下ぽい(笑)
「なんですか?ものによりますよ?」

なんだろ~~~、気になるぅ~
けど、マスターの「言うなよ」光線があったような(笑)
結果、趣向を変えてほんわかメールへ移行しました(^^;)
秋のシルバーウィークの紹介だけ?
「だって、広げようと思ったけど彰さんどこにも出かけないでしょう?」
と、ズバリ言い当てた恭子さん、さすがです(笑)

キターーーーーーーー!!
織田裕二っ

恭子さんの中では、織田裕二さんを見るとマスター元気かな?
って思い出すらしい。
と、昨日聴いてたんだけど
今日、ガソリンスタンドのタイヤコーナー前に
ノボリが3本立ってて、それが、織田裕二さんだったんですね。
微笑み浮かべた爽やか青年!!

おかげで、石田さん思い出しました~(笑)
昨日聴いて無かったら、これ見て思い出すことは無いなと
思ったとか、思わなかったとか・・・

と、いうわけで
世界陸上の時は、石田さんだと思って聴けば、
石田さん声になってるのかもしれませんね(苦しっ
と、思ったり・・・する?

移動時間の最長は・・・
国内で一番遠くに行ったのは?
・・・山口県に行ったのが一番遠いんですよ~
(キューーン、越前屋再びっ
思いがけず、「山口県」の言葉が聴けただけで嬉しくて仕方無い私
ただこれだけのことでテンション上がるってのもどうかと思う

新幹線で行った・・あの時、何時間かかったんだっけ?
6時間とか?(ですっ!)
音楽聴きながら、半ば寝ながら
何をすることも無く・・
私は、反対コースだけど、もし、新幹線で上京することがあったら
その時は、石田さんのこと考えながら、ニタニタしながら幸せ気分で
過ごします(危険なので、必須アイテム・・・マスク?
↑どうやら、上京するのは、石田さんイベントだけだと思ってるらしい

きっと、福岡に行かれたのは、ビューンと飛行機だったんでしょうねぇ~
なので、時間かかった地の印象は、山口なんだろうなぁ・・なんて
去年のお話だから、まだ、思い出に残ってくれてると思うと
それだけで、もう、もう幸せでございます。

時間かかるってのもいいもんだ(笑)

今回も、国際色豊かなメールいっぱいで♪
恭子さんとマスターのファン層の厚さを感じます。

再見!
スポンサーサイト

この日記の更新、待ってましたよーー!!
今朝覗きに来たんですけども、あれ?晶さんがクリギムを聞いてないハズがない!!お忙しいのかな?なんて、勝手に決めつけて待ってました(笑)

山口県のお話出て、真っ先に晶さんを思い出しました、ちゃるめらです♪
そうかー、音楽聴きながら・・・。どんな音楽聴いてたのかな?
指定席取ったりするのかな?(関係ない)なーんて、想像(妄想?)しちゃいました。

彰さんのお話、聞きたかったですよね・・・次回してくれるかな。要望メールを出しちゃおうかな。
んでも、確かに却下されるような質問だったのかもしれませんよね(笑)
その却下が聞きたーい!!

はっ、なんかちょっとテンション高すぎませんか?大丈夫ですか??(笑)
最近解放されてから、浮かれまくっているちゃるめらでした。失礼しました(笑)
2009.06.20 22:28 | URL | ちゃるめら #eyFua8cs [edit]
お待たせしちゃったようでm(__)m
石田さんの言葉で「山口県」が、また聴けるとは思って無くて、すっごく嬉しかったです。
越前屋の時とは、違った感動が(*^_^*)

と、いうようなことを、すぐに、書きたかったんだけど、ついゲームへ手が伸びてしまいまして
ヒノエ君の誘惑に負けました・・・

もう、暑いから、このままハイテンションでいきましょう~(^^)
2009.06.21 22:06 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
