スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

お笑いブーム来る

Posted by 晶(しょう) on 17.2009 2 comments
元々、我が家は、お笑い好きでして、数々のゴールデン番組を
録画してまで観てるんですが、
その中でも、今、我が家では、はんにゃブームです(笑)

何、突然!?

初めは、銀魂終わった後の番組を見始めたのがきっかけなんですが
娘たちが、はんにゃ大好きになってしまって、
土日の、昼時間の再放送(お笑い番組多いんですよ)は、決まって
はんにゃ探しです。

私としては、石田さんつながり(?)NONS・・・Lを応援したい
とこなんだけど、すっかり、私も、はんにゃ好きになってしまった(^^;)
あと、「ワカチコ ワカチコ♪」ってのが流行ってる(笑)

なんだ、それーーー?って思ってたら、この前(先週だったかな?)
うたばんに、出てて、「おぉ~~っ、これか!!」と
そして、この前の飲み会で、素面なのに、その場のノリで
「ちっちゃいことは気にするな ワカチコ ワカチコ♪」って
フリ付きでやったら、大ウケでした(バカだ・・・)

やったあとに、猛反省のワタクシ
遅いっつうの!!
築き上げてきたイメージがっ
(いや、元から、そんなイメージ!?

だのに、そのやってる人の名前を、ず~っと
「ゆっぴぃ」だと思ってた。
「ちっちゃいことは気にするな ワカチコ ワカチコ~♪」
↑いやぁ、名前間違ったらいかんだろっ!!

とそんなこと書いてる自分に落ち込む(凹)

何書いてんだと・・・

えと、今、石田さん声としましては、遙3&十六夜やってま~す。
2回目の運命上書き中ですが・・・
なぜだか、誰とも運命開けそうにない現状に、あれれ???状態です。
おかしいな?と、思いながら、今、熊野歩いてま~す(^^;)

ま、
「ちっちゃいことは気にするな ワカチコワカチコ」

しつこいっ
スポンサーサイト

ゆってぃーwww
あたしもお笑い好きです^^
最近は「しずる」がお気に入り♪
はんにゃ好きということはズクダンブングンゲームですな(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2009.06.18 22:16 | URL | 鷹波 #/CsKs7ZA [edit]
そう、ゆってぃー
変ですよねぇ~(笑)どうも、あの低姿勢な喋りとのギャップにやられてます(笑)
おっ、「しずる」派ですか!!(いや、「派」があるかどうかは不明ですが・・・)
最近は、次から次へと新しい芸人さんが、登場するので、名前とネタを覚えるのに頭使っちゃって(笑)
学生の頃、歌手名とタイトルを覚えてたみたいなもんですかね(ハッハッハ♪)
最近は、ピラメキーノの「ピラメキたいそう」が、好きで好きで(小学生かっ!!)
たまりません
って、完全に、お笑いコースになっちゃってますね、ここ(^v^)
2009.06.20 17:47 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
