スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

好きそうバトン 行きま~す☆

Posted by 晶(しょう) on 15.2009 6 comments
本日0時に、4月分お勧めCDのアンケートが終了しました。
今回は、100票投票していただき、以下のような結果になりました。
さきほどから、充実作品いっぱいの5月分お勧めアンケート
始めましたので、今回も、ぜひ、ご協力お願いいたします<(_ _)>




『万葉恋歌-椿の章-』52票(52.0%)
↑すでに、販売終了になった作品だけに、レア度も高い上に
石田さんのみご出演で、堪能できる・・・しかも甘ボイスあり(*^_^*)
強かった♪

『池澤くんと愉快な仲間たち(3)』41票(41.0%)
↑石田さん当番回でした♪
他結果>>

そして、今日は、以下、バトン回答です。

みままさんから、回していただきました。
ありがとうございます!
すごく遅くなってしまいまして、ごめんなさい

【好きそうバトン】

以下のことが好きそうなキャラを挙げて下さい(出来れば理由も)
版権でもオリキャラでも夢視点でも腐向けでもNLでもオッケィ
キャラのMY設定語りもばっちこーい
準備は良いですかね
んではスタート!

■キス
するよりされる方が好き
⇒七海ちゃん
う~ん、分からないけど、そんな感じ?

されるよりする方が好き
⇒アシュヴィン
そうとしか思えないです(^^;)

ただ単純にキスが好き
⇒シンちゃん
理由は・・・特に無いけど、シンちゃん書きたかった(笑)


■抱きしめる
抱きしめられる方が好き
⇒フィッシュ・アイ
多分、大喜びでしょう~

抱きしめる方が好き
⇒林斗先生
後ろからね(笑)

抱き合うのが好き
⇒カーティス・ナイル
間違いないっ!

■手を繋ぐ
普通に繋ぐのが好き
⇒サラレギー
普通につないで、お散歩と似合いそうかなって(^^)

恋人繋ぎが好き
⇒蛍くん
自然とそうなりそうかな?・・・っていう願望です(笑)

むしろ腕組みたい
⇒名取さん
大人な関係?って感じですかね(*^_^*)


終了でーす
お疲れ様でした。

■・・・回してくれます
亜樹さん
璃絃耶さん
仔嬢さん

私は、石田さん限定キャラになっちゃったので・・・
もし、可能なら、いろいろなキャラで、お願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

晶さん、こんばんは~☆
項目ごとのキャラ達がどんぴしゃすぎて、しかも大好きなキャラ達ばかりで、妄想しながら読んでたらドキドキしっぱなしでした(≧▽≦)
する方が好きのところがアシュで、皇子でたら他に考えられな~いっと思わず笑っちゃいました☆
もし、されてもアシュならやり返しそうです【笑

バトンありがとうございます!!
いただいていきま~す!!(^▽^)ノ
2009.06.16 03:56 | URL | 仔嬢 #- [edit]
こんにちは、晶さん♪
素敵なバトンですね~。
想像しただけで、萌えます(〃∇〃)
ふふふふふっ。
一人の限定できそうにないので、複数回答になるかも?!
頑張って回答しなくっちゃ♪

ではでは、また(^^)
2009.06.16 17:47 | URL | 亜樹 #pdrHP.us [edit]
このバトン考えるのめっちゃムズカシーって思ってたのにー、なのに、なんて、統一感のあるスバラシー回答なんでしょう!
どのキャラも、絵が何となく想像できるし。
さすがは、晶さんだわーーーーー!!!!
2009.06.16 23:19 | URL | みまま #- [edit]
わ、なんだか、ピッタリって言ってもらえてうれしいわ(*^_^*)
妙に照れるけど(笑)
アシュ様は、うん、されたら、やり返しますね、間違いないです!
今、俺の唇を奪ったのは、お前のここか!?とか言われてしまいそうですね(キャっ)
自粛、自粛・・・

お持ち帰り、ありがとうございます!
回答、楽しみにしてますね~v
ではでは
2009.06.17 21:21 | URL | 晶 #- [edit]
でしょ~、でしょ~
回答中、頭の中、バラ色でした(笑)
きっと、亜樹さんなら、いろいろな方のキャラで、攻めていただけると信じております。
楽しみで~す♪

お持ち帰り、ありがとうございました。
2009.06.17 21:23 | URL | 晶 #- [edit]
エヘヘ♪
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
もっと、いろんなシチュエーションあったら、面白かったですね。
キャラも、もっと書きたかったくらいですが・・・
ただ、なんだか、途中で、あれもこれも、カーティスとアシュ様で
いいんじゃないかって思えてきたんですが(笑)
なんとか、ダブらないように書き終えました。
楽しいバトンありがとうございました!
また、よろしくお願いしま~すv
2009.06.17 21:26 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
