スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

銀ルート!?

Posted by 晶(しょう) on 13.2009 4 comments
スキップビートが、ひと段落したので

・・・・・・・

・・・・・・・

えぇぇぇぇ!??
先日、書いたように、石田さんのミロクのドキドキさせられる
セリフには、まだ、出会ってないし・・・
終わってはおりません

なんですが、昨日、飲み会後、今回は、割と早めの帰宅(10:00前)
だったので、つい ひっさびさにPSPを取り出し、おもむろに
遙かをセットしてしまったんです(^v^)
なんだか、PCやる気力は無かったので・・・

そしたら、やっぱ、はまった!

遙かは、1度やりだすと抜けられなくなりまして
久々に、朝の5時半ごろまでやっちゃいました(^^;)
やっぱ、遙かは、楽しいですね。
「3」をやるのは久々なんで、イベント内容を忘れてるトコが多くって
これが、けっこう新鮮

しかも、どのキャラから、攻めていこうか考える間もなく
平泉目指しちゃいました(笑)
あれ?
選択肢が、狭くなってる。

ま、運命の上書きしてくので、別に銀が第一候補って
わけじゃないんだけど初攻略可ってことなので、
かなり楽しみにして~
けど、途中は、ヒノエくんのセリフだけは飛ばすこと無く
聴き入っております(笑)
やっぱりか!!
ハイ
(もちろん、リズ先生は、聴き逃しておりませんよっ←けど、甘いセリフは途中皆無・・

今日は、娘の試合で、お弁当作らないといけなかったもんで
そのまま、弁当作りへ~

そして、ちょうど、DVDレンタル半額デーだったもので、昼過ぎ
帰宅途中に『フライダディ』借りてきちゃったり(笑)
フフフ♪

先日、イルジメ無かったら・・・って書いたと思うんですね。
その時、借りたいって思ってたから、書いたんですが
やっぱ、その気持ちを止められなかった

と、そんなわけで、今日は、もう眠いので、寝ます。

明日こそは、残り1枚のCDをっ
スポンサーサイト
Category : ゲーム

こんばんは~☆わかるな~ゲームにはまってしまう気持ち...私もだいぶ前ですが、はまってしまったゲームがありましてエンディングも近かったし夢中になってやっていたらなんだか外が薄明るくなっていて時計を観たら晶さんと同じ朝の5:30になっていたという経験があります(^ ^ ;) ゲームって本当に恐ろしい。朝まで夢中にさせてしまうのだから←勝手に夢中になっているだけなんですがね...それでは今夜はグッスリとお休みくださいませ(_ _)
2009.06.13 23:12 | URL | MoMo #- [edit]
こんにちは~。
遙かで朝の5時半までですか!よく解ります!!
遙かの世界はいいですよね。私も大好きです(リズ先生が夫だったらステキすぎるよ)

フライダディ!
石田さんがすごくイイ。いや、いつもだけどね。
旦那には私がこのDVDを持っていることは秘密なので観せていませんが、これを観たらきっとあの人も
「いいね、この役者さんも、声優の石田彰さんも」
って言うに決まっているわ!

フライダディ、楽しんでくださいね♪
2009.06.14 14:12 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
ですよねぇ~。
エンディング近いと、特にそうなりますよね。分かります~。
つい、ここまで・・・そして、エンディング後とかまだ何かあるかも・・って、ついエンディングの音楽まで、フルで聴いちゃったりとか(^^;)
私の場合、めったにゲームをやらないので、ハマっちゃうとしばらく抜け出せないので、しばらく深夜ゲームタイムが、続くと思います。
昨晩は、しっかり睡眠とれたので、今日は、また、少し頑張ります☆
ありがとうございます<(_ _)>
2009.06.14 23:06 | URL | 晶 #- [edit]
リズ先生が、夫!!?
う~ん、無口な旦那様だけど、静かにそっと守ってくれてそうですね。
いいかも~(^^)

フライダディは、本当は、テレビの放送やって欲しいんです。
そして、皆に、イ・ジュンギさんもだけど、声優さんたちの息のあった掛け合いを聴いてもらいたいっ。
なんつっても、石田さん、野島さん、緑川さんですから!!
私的には、パーフェクトっ(笑)←完全に「私的」ですよね、すみませんっ。
テレビ放送だと、マシュマロvvさんの旦那様にも、自然に聴いてもらえますもんね。
そしたら・・・フフフ♪

レンタル期間が、1週間なので、2~3回は、観ます!(^^)
2009.06.14 23:11 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
