スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

愛情バトン 行きま~す☆

Posted by 晶(しょう) on 11.2009 4 comments
今晩は、月刊アニメージュTVの最終回の最後の放送です!!
既に録画はしてるけど、最後まで、お付き合いしてこようと
オンタイムで、観るぞ、オー。

そして、スキップビート・・・尚ルートグッドエンド終了しました。
5時間くらいだったかな?けっこうスキップしまくりで(^^;)
グッドエンドなのに、なんだか、すごくモヤモヤ。
もっとラブラブで終わりたかったよ~~
アニメ的にも、そうはいかなかったのかな・・?(アニメ知らないので)

尚ルートにミロク登場しました。
とっても変な人のお付きの人みたいになってました(笑)
ロッカーなのに!?
あのメンバーだと、すご~~く常識人に見えたから、凄いかも
だけど、サンプルボイスのあの囁きは聴けて無いんで・・・
どこ!!!?

もうちょっとだけ頑張ろ。
そして、終わったら、やっと、やっと・・・・遙か3with十六夜記へ~
楽しみ♪

5月の終わりに、バトンを回していただいてました。
すっごい、すっごい遅くなってしまいまして、ごめんなさい。

さらに、まだ未回答の物が3つありますので、近々
仕上げたいと思います

tomeさんから、回していただきました。
ありがとうございます。

紹介バトンのようなものなので、苦手な方は、スルーして下さい。

【愛情バトン】

このバトンがまわってきたという事は、送り主様から愛されております。
大切な貴方へ・・・そして、大切な送り主様から・・・
このバトンは、愛情リレーバトンです。

*中傷禁止
*初・・・スルー禁止
*2回目~・・・だったら、コメントをのこしてスルー

●誰からまわってきた???

tomeさんから、いただきました~
ありがとうございますvv
私、愛されてたんですね

●身長

165~166㎝

たいてい165.○㎝とかでした。

●体重

標準的?
昨日、久々に体重計に乗ったら、前回(冬)に比べて
2Kg増えてた~~~~ガーーンかなりショック

●最後に泣いたのは?

CD聴いててとか、しょっちゅうホロホロしてますけど(^^;)

実生活で大泣きしたのは、3年前に、すごく仲良くしてもらってた
いとこが、急逝した時です。
その日、偶然、彼が出てくる夢を見て、電話で、「珍しいよね」って
母に話したばかりで、その連絡が届いた時は、ビックリしてその場で
電話機落として、号泣してしまいました。

●最後に笑ったのは?

同じく、CDやらで笑うことは多々ありますが(笑)

今日、下の娘が、好きな男の子に「大好き~」って言われたそうで
良かったね~って言ったら、「私も好きって言いたかったのに、恥ずかしくて
言えなかった」って、聞いて、幼稚園で、その高度な発言は、なんだ?と
笑ってしまいました(ごめんよ、娘)

●テストで一番良かった順位は?

過去の栄光的な順位
あの頃は、頑張ってた、私

●言いたくない事を暴露!

言いたくないことを、暴露できませんっ。

●まわすのは?

みままさん
ふぅこさん
 
●まわす友達についてどう思ってる?

みままさん・・・しっかり者。すごいおもしろい。会ったら、歳も一つ違いですし(あ)
気が合うだろうなと思ってます(笑)

ふぅこさん・・・礼儀正しくて、ポジティブな方だと・・・そして、何といっても、楽しい(笑)
妹のような存在なんだけど、友達になりたい(*^_^*)

●まわす友達は自分のコトどう思ってる?

う~ん、一つだけ言えるのは、「好きだねぇ」って思われてるのは
間違いないと思う(笑)

●まわす友達を漢字一文字で!

みままさん・・・「明」
ふぅこさん・・・「進」

もちろん、スルーOKですので、お時間あれば、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

こんばんはーーーー!
んと・・・YOSAKOIソーラン終わってからで良いかしら?
PCの前にいるわけじゃないのに、こんな時間まで起きてんの久々だよー・・・・
って、晶さんって私と1つ違いだったの?ってか、私バラしたっけ(笑)?←記憶にないらしい
2009.06.12 00:45 | URL | みまま #- [edit]
こんにちは!ふぅこです♪
良かった・・・私、晶さんに見放されてなかったんですねっっ

浮気が本気になってしまったふぅこです☆

愛情バトン受け取らせていただきます~♪
是非是非お友達になってください♪

そうそう
無事にグレイスドアCD手に入れることができました♪
カモくんのシャンパンコール最高でした!!!
2009.06.13 08:15 | URL | ふぅこ #- [edit]
さっきは、どうも~☆
お持ち帰りありがとうございます!
ぜんぜん、ぜんぜん、いつでも、いいです。
落ち着いてから、ゆっくりどうぞ~。
私も、もらったバトン、まだ回答できてないので、すぐやってなんて、とても言えません(笑)

あれ?
歳の話しちゃったらいけなかったかも!?
確か、最初のころに、メールで話したんだよ~
その時に、「同年代」だから・・・みたいなこと話してた記憶がある(^^;)

2009.06.13 21:56 | URL | 晶 #- [edit]
見放す!?
私が?
どうして?(笑)
石田さんつながりの出会いですが、本命がNさんになっても、ご縁は変わらないものと信じてますっ。

私の方が、ついていけなくて、申し訳ないくらいですm(__)m

グレイスドア、聴けたんですね~
あのハイテンションなホスト・・・じゃなかった執事さんたちを!!
何気に、遊佐さんの合いの手が、好きだったりしません?(笑)
あ、そか、Nさんもだったわ(^^)
て、なんで、Nさんだけ、英字表記!?(笑)
2009.06.13 22:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
