スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

Posted by 晶(しょう) on 10.2009 2 comments
ドラマCD『グレイスドア 執事たちの一日』

昨日の文庫に付いていたCDが、超暴走してたんで(笑)
すごく落ち着いて聴いてしまいました

とはいえ、1弾目の時に比べて、キャラの個性が、さらに際立ち、
石田さんの賀茂宮君も、やっと表舞台へ~(^^)
ただ若干、黒系?が色濃くなってたような
他キャラも、いろいろ見えてきて、、ほぉ、ほぉ~という感じかな。

犬の霊を持ったネコ(犬と信じて)追いかけて・・・(だったかな?)
アニスくんのペットひと騒動



本来のグレイスドアとしてのお仕事ストーリー

今回は、ギャル系の女の子を送りだす話。
たくさん食べたいという最後の願いを叶えてあげるために
5人の執事たちが、得意分野で大食い対決

なんだか、書いてて、話が見えない(^^;)

賀茂宮君は、キャラメルと色が似ているというだけの理由で
カレー対決に担ぎ出されまして(笑)
楽しいことになってます。
賀茂宮君ですから・・・て、それでまとめるなっ


山口は、今日、梅雨入りしまして、しばらくスッキリしない天気が
続きそうです。
先週、山口の中では、有名な蛍の飛び交う川があるんだけど
そこに、遊びに行ってきまして、いっぱい飛び交う幻想的な
風景を目に焼き付けてまいりました。

蛍の光って、ぼわ~っとしてて、すごくうっとりしてしまうんですよねぇ。
数週間という限定的な蛍を楽しめるのは、嬉しいなって、
思います。

そして、今日のお昼頃、知り合いが、家を訪ねてきたときに
「ピンポーン」って鳴って、「はい」と出てったら「蛍、蛍」って
指さされまして、まさか、うちに?
川は遠いよ?って、思いながら、その指先を見たら、1匹止まってました。
020_20090609235727.jpg

おぉ~\(◎o◎)/!
迷い込んできちゃったのかなぁ

もしも、そのまま夜までいたら、光るかも・・・なんて
夕飯終わって覗いてみたら、光ってた

弱ってるのか、ちょっと弱い光でしたが、一応、写真撮ってみた
022 (2)

分かりにく~~~~
中央付近のちっちゃい緑色が、蛍の光です。
さっき、見たら、もういませんでした。。。

水辺へ、無事にたどりついてくれてるといいな。
スポンサーサイト

晶さん、こんにちは。
今、上司がいないから会社からで~す♪

昨夜、文庫の付録を聞きました。
実はコレ、買うつもりは無かったんですが、晶さんのブログを読んだばっかりに、翌日アニメイトに行ってしまいましたよ!

本編CDを聞き終えた後で良かったです。逆なら晶さんと同じ様に落ち着いて聞いてしまうところでした(笑)

でもでも、買ってホントに良かった!!!教えてくれて感謝です☆



2009.06.10 14:52 | URL | ハルカ #- [edit]
お仕事中、大丈夫だったでしょうか?(ドキドキ)
とんでもなくぶっ飛んだ感想でしたが(^^;)お役に立てたようで良かったです(笑)
本編とはだいぶかけ離れた内容ですが、キャラたちの魅力(&声優さんの演技力)が、素晴らしかった。
楽しい内容(と思える私たち♪)で、大満足ですよねぇ~。

注意は、ただ一つ、、、やはり、先に本編を聴くべし!でしょうか(^^)
(反省・・・)
2009.06.11 16:53 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
