スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

飲んでけ飲んでけ~♪飲んでけ飲んでけ~~~っ♪飲んでけ・・・・

Posted by 晶(しょう) on 08.2009 4 comments
ドラマCD付 特装版『グレイスドア~5番目の執事~』

あっぱれ!!!!
としか言えないくらいに、笑えます(爆)

約14分30秒に、ギュギュギュギュ~~~ッと詰め込まれた
すべての部分、聴き逃せないCDでした。

これは、聴き逃しはもったいないっす

ストーリーとしては・・・
※ネタばれあり
グレイスドアの筆頭執事である一條さんが、いなくて
じゃ、誰が仕切る?みたいな話になって、
他の人たちが、プロデュースするとしたら?
妄想の始まりで~すv

月村さん(中村さん)の軍服カフェ
香野さん(遊佐さん)のホストカフェ
賀茂宮さん(石田さん)のホラーハウスカフェ ←無理、絶対無理
そして、無理やりな感のあるアニスくん(阿部さん)の幼稚園カフェ
・・・
一條さん(森川さん)が「にゃんにゃん」言葉で意外にノリ気のにゃんこカフェ

な世界。

の中で、今回、書くのに外せなかったのは・・・・

ジャジャジャ・・・・・ジャンっ♪
これです~~、今回は、石田さんのホスト・カモくんによる
アゲアゲ音頭(笑)

「さぁ~、お待たせしました
当店ナンバー1!
あなたの恋人、セイジの登場で~~です。」

キャーー(黄色い歓声)

セイジ(一條さん)のマイクパフォーマンスありぃの
黄色い歓声がキャーキャー、キャーキャー
ここは、さすがのナンバー1だ(笑)

そ・し・てっ!!
いよいよカモさん(賀茂宮さん)のマイクパフォーマンス開始です。
よ~~~く、状況を頭に思い浮かべて、いってみましょう~~!

ここは、まるでホストクラブを思わせるホストカフェ

いい男たちが紅茶(決してお酒では無いところがカフェ)をおもてなし~
そして、輪の中では、カモくんが、音頭取り役

準備はいいかな??
さ、さ、さぁ~~っ
行ってしまえ~~~、ホスト体験ワールド(笑)
バカになりきれ(笑)

それでは~
そろそろ、アゲアゲでいきますか~
(地鳴りのような)ぅう~~~~、ハイ(はいっ)ハイ(はいっ)
愛しの(いとしの)お嬢様っ(おじょうさまっ)
ご来店(ごらいてんっ)ありがとぉ~(ありがとっ)
今夜も(こんやもっ)紅茶が(こうちゃがっ)あなたと(あなたとっ)
舞踊る~~~(フォ~~~っ♪)
さぁ~~~~~~っ
乗ってけ乗ってけ(ノッテケ、ノテッケ)
飲んでけ飲んでけ~(のんでけ、のんでけ~)
飲んでけ飲んでけ~(のんでけ、のんでけ~)
飲んでけ飲んでけ~~
・・・・(続)


大盛り上がりの香野さんプロデュースのホストカフェ

妄想の世界は、すっごいことになっちゃってた。
楽しすぎます。
↑ピンク文字は、リズム感たっぷりに( )内は合いの手で。
もちろん、石田さん声&他ホストたち

だのに、現実に戻ると・・・・
「僕は、そんな進行できません」 (ボソリっ)

ギャップがっ
妄想世界と現実 賀茂宮さんのこのが、もうっサイコーー。

その後のホラーハウスカフェは、怖くて、行けません(笑)
キャラメルばっかりで、甘そうだし(^^;)

14分ですよね?
ふぅ~、充実~~~。
すごく面白かったわ(*^_^*)

あ、本編であるCDを聴かねば(ハハハ)
楽しみ、楽しみ。

15日(月)から、イルジメの地上波放送が、始まりってことで、
こっちでは、対象局が、TVQだということで、週間番組表(やっと15日が出てきた)
をチェックしてみました。

やっぱりというか、そうか。。。というか。
TVQでの放送は、載って無かったです。

レンタルはしたものの、やっぱり、TVで、観れるかも?って
楽しみにしてたんですが
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

どうもぉ~
ニセ石田さんファンに成り下がっております
ふぅこでございますぅ~♪
特装版グレイスドア聴かれたんですね~♪

私、めっちゃコレ欲しいんですが
どこで予約したら良いのか解らず
まだ入手できずです・・・
最寄のアニメイトに行こうと思っているんですが
最寄のメイトはあまり私の行動範囲に無かったりして・・・
あぁっ
いつ手にする事が出来るのか・・・!!!!!
晶さんのレポもまともに凝視できないっ
もったいなくて・・・
聞く事が出来たらまたお邪魔します!!!

って、ただ ”欲しい” って事だけ叫び逃げです☆
ゴメンナサイっ(-_-;)
2009.06.09 10:33 | URL | ふぅこ #- [edit]
これは、聴いて下さいっ。
マジで、面白いですから~~~。
ふぅこさんは、さらに、もう一人?二人?楽しめるし、これは必聴!!
今回のCDは、感想読まれてないかもしれませんが、賀茂宮くんの妄想世界の
おかげで、他の方の印象が薄れてるような気もするけど・・・(笑)
石田さん、持ってった~~~的なCDで。
ぜ~~ったい楽しめますから!
自信持って、お勧めです。
2009.06.09 22:21 | URL | 晶 #- [edit]
今更ながら、コメントしに参りました♪お久しぶりでーす☆

このCD、ほんとに面白かったですね!!
何度も聞いてるほどに、お気に入りです!!時間もちょうど良くって、石田さんのシャンパンコールは最高すぎるし・・・

こんなホストクラブなら、通います←
シャンパンコール聞きたさに、注文しますともっ!!

こんな進行、ムリだそうですけども?石田さん、面白すぎでした(笑)
2009.06.20 10:36 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
いらっしゃ~い。
もう、すんごく嬉しい。コメントありがとうございます<(_ _)>
シャンパンコール聞きたさに、紅茶注文ですもんね、けっこうお安いかも(笑)
これなら、私も通えるっ☆

石田さんのハイテンションなセリフが、久々に聴けたような気がして、嬉しかったですね~
やっぱ、石田さんじゃないとダメだわぁ~って、思う私たち(ですよねっ)
他の方がハイテンションでも、別に・・・ですもんね(^^;)
うんうん(笑)
2009.06.20 17:51 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
