スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

2日分

Posted by 晶(しょう) on 06.2009 2 comments
ぎょっ
昨日、更新したつもりが、下書き保存されておりました
というわけで、クリギム話題は、昨日書いた分。
それ以降は、本日書き足し分です!
なので、かなり長めです


昨日に引き続き、ラジオです!
クリギム 第5回配信♪
若干、ネタバレ中なので、まだの方は、見ない方がいいかもしれません。

スタッフさ~ん。
たこ焼き買ってきてくれてありがと~~~~っ
もう~~、素敵すぎっ

マスター彰さん
クリギムの収録に不機嫌になるくらい空腹で・・・
(あ、不機嫌の直接原因は、空腹では無かったようですが)

この日に限ったことではないんじゃないか・・・と
無理されてるんじゃないか・・・と
想像すると、心配で、心配で
お仕事頑張っていらっしゃる姿にピクっと何かが
動いた(*^_^*)

たこ焼きの屋台は準備中でパス

ファーストフード店は、注文したものの商品待ちの多さや
研修中スタッフの姿を見てしまったりで、時間に余裕が無いから
お金は、もういい・・・と、レシートを置いて「もういいです」と
出口に向かうと、背後から

「ありがとうございました~」
の声。

「何ぃ?人待たせて、さらに作業効率悪い上に、金も返さずに、
ありがとうございました~ だ???」
(というイメージ、イメージ。そんなことはマスター言ってません)
怒りスイッチがパチっと入ってしまったマスター 彰さんっ

めっちゃ分かるわぁ~~。
ていうか、そこのお店、マスターが払ったお金はどうしたの?
返さなくて良かったんだろうか?
スタッフさん、マスターの行動の意味を理解していらっしゃらなかったんでは?
で、その後、作ってしまった物持って、○番でお待ちの・・とか
言って、レシートに気づき、これは何?って、アタフタしてたとか?
考えてしまう一言ですよねぇ~
う~ん

コンビニ好きな石田さんが、コンビニ選択せずに、この結果になって
しまったことに、ちょっと悔しさ感じますよね。
せっかく、今日は、違うとこで・・・って決めたのに!みたいな。

恭子さんと、怒りポイントが意気投合で、なんか、いいな、その関係・・・
二人合ってんじゃん!(えっ!?)
「私、愛してますから、彰さんのこと」な~んて、告白されてるし(笑)
あ、でも、恭子さん、PC教室話で、惚れっぽいこと判明だから
ダメですよん(笑)

13分過ぎになって、そろそろ本編てな話になりまして、
「えっ?本編入って無かったの?マ・ジで・す・か~~っ??」
すでに、すっごい濃い話をされてたような気がしてたんで
まさか前節のままだったとは思っても無かった(笑)
いや、よく考えたら、マスターが収録場所へ来るまでに怒り爆発の
話だけでしたっけ

恭子さんのPCも、すっごいたくさんのその手のプロさんたちの
助言により、無事に動きだしたご様子
良かったですね~。
やっぱ、プロの助言は、的確!!
私も、PC始めたころは、Biglobeのサポートセンターの
電話向こうの顔も知らない方に、感謝の言葉を何回言ったことか

けど、惚れては無いです(笑)

引き続きのツンデレ議論も、なかなか考えさせられ。
「ツンデレの良さに理解が及ばない」って、仰るマスターに
つい、
あなたっ、どんだけ、ツンデレキャラ演ってらっしゃるんですか~!!
と、ツッコミ入れてみたり(笑)

今、都会(東京?)では、商売でツンデレメイド喫茶とかあるんだ!
って、感心してたり(^^)
ただ・・・誰!!?そんな情報をマスターに吹き込んじゃったの!!
っていうか、何の話してたんですかっ。
ったく~、男の子なんだからぁ~(笑)←子じゃない、子じゃないっ
ヘヘ♪

この番組収録中に、空腹を少しでも抑えられてホッとしました。

では、再来週また、来店します!

ここまで、十分長いんですが・・・・
二日目行きます~(^^;)
予定通り、今日、イルジメ4巻借りてきました。
新作1泊で借りるので、一度に6巻まで観る自信は無く
ボチボチ1巻ずつ借りるんですけど・・・
毎回、観終わって思うこと。

あ~、早く続きが観たいよぉ~
うぅ・・・・、続きがっ

助けるつもりでいたお姉さんが、目の前で処刑されてしまって、
お父上の死を幼いころに見ているヨン(ギョム)は、
絶対にこの無念を晴らす!という決心が、固く固くなりました。

そして、記憶にある父を斬った剣に彫ってあった印を探すことに。
そのための準備が、いよいよ本格的に始まり・・・

ラストにかけて、イルジメの片鱗も観れました
友人を無実の罪から解放するために、紅梅の絵を残し
再び登場。
紅梅は、血しぶきがかかった梅の花を表してるんだけど
それが、分かる人は果たして・・・・・?

そして、幼いころに関わった他の人間関係も動き出したし。

次っっっ。
いつだ?(笑)
すぐ借りろよ・・・ですねぇ、アハハハハ

数日前から、ゲーム進行中です。
PS2で、『スキップビート』やってます。
7時間ちょっとで、敦賀蓮ハッピーエンドたどり着きましたv
このルートでは、石田さんのキャラ:ミロクは、登場してません
はい、まったく(笑)
というわけで、小西さんにトキメキ!!(笑)
もう、途中から、じれったいのなんのって。
主人公っ!!!
いい加減、自分に向き合って~~~~。
気持ち押さえないで~~~~~。
とか、思ったりしましたが、無事にハッピーエンドルートに
たどり着けて良かった、良かった。
その後が、もうちょっとあると、もっと良かったなぁ~なんて(*^_^*)

他には、不破尚ルートとモー子さん友情ルート。
尚ルートは、もちろん行きます!
「は」って(笑)
ここに、ミロク登場するかな(^^)
楽しみ~v

基本、少女マンガなんで、今、ハマってる私としては
この感は、楽しいです。
スポンサーサイト

今回のクリギムも楽しかったですねw
ツンデレのメイド喫茶って言うのは、随分前に王様のブランチでみたことがあります。
そのときは、注文を訊いてもらえないという・・・。
アイスコーヒーがコーヒー豆がそのままグラスに入ってるだけとか。
ツンデレというより、いじめ?(笑)
帰る頃には「もう帰っちゃうの?」みたいな猫なで声でしたw
みてる分にはおもしろかったですが、通いたいとは思いませんでしたw
世の中にはいろんなお店があるんですねw
2009.06.06 22:28 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
言われて見れば、私も、そのシーン見たような気が・・・。
あれが、そうだったのですね。
ほんとだ、職務怠慢だって、思っちゃうかも(笑)

そこに、萌えがあるんだぁ。

素の石田さんが、いっぱいで、楽しいラジオですね、クリギム!
今後も、楽しみです♪
2009.06.07 23:13 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
