スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

初!

Posted by 晶(しょう) on 04.2009 2 comments
だったんですね~
この3人の組み合わせ♪

石田さん、緑川さん、金丸さん

と、いえばっ!
私は、「あ、ママレードボーイだ」となるわけで(^^)
デビュー20年経ったっていう3人の言葉が、すごく嬉しかったり

こうやって揃って、第一線で大活躍されてることを、凄い!って
思ったり。
今回は、石田さんが、カムイをすっかり平田さんに変換してるとことか
平田さんを、ブ○男に変換しちゃったこととか、もちろん、そんなところにも
しっかり反応しちゃってますけども・・・・(石田さんナイスっ

なんと言いますか、内容っていうより、自然に笑いが起こったり
それぞれが、それぞれを知ってるトークだったり
「彰ちゃん」って呼ばれても違和感なかったり
この3人の幼馴染的な組み合わせに、感慨深くしておりました(*^_^*)

石田さんが、ペンネーム読む時に「ビーストネーム」では無く
「セイント・・・」って言いそうになって、「慣れてないなぁ」て、言った時には
「大丈夫だよ~」と、PC前で励ましてみた(笑)

このメンバーだと、一人称は、「俺」で、「よしよし」って思ったり
↑何がいいのかよく分かりませんが・・・
「僕」の時よりも、同年代の仲間同士って感じがするのかな?

そして、最初に、ケダ天のサイト開いた時の写真ポジションを見て
これはっっっっ

超かw・・・・・
叫んでしまいそうなので自粛(笑)

と、思った私でした。
これで、もう、キュンな状態で、聴き始めることができました(笑)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんにちは。
沢山石田さんが聞けた週末でしたね♪

昌さんのコメント見ると何倍も楽しめますっ。

石田さんの一人称とか、なーるほどなぁとか。ありがとうございます(^_^)
最近の石田さんて素な感じで癒され度高いですよね!もちろんはっちゃけた感じも大好きですが。

パンドラハーツ先週見逃してしまって凹んでたんですが石田さんのために、BSチューナー買おうかと本気で思案中なんですよ、笑。なやむー。

2009.06.06 02:23 | URL | 白葉 #y2Qg1OUc [edit]
たのしかったですね~
恭子さんとのやり取りが、すごく自然で、そんな石田さんを
引き出してくれる恭子さんが、大好きになっちゃいました(^^)
うんうん、最近の石田さんは、癒し度が、高いです!
もう、なんていうか、そのままでいいです(笑)←何書いてるか分かりません(^^;)

そして、もう一つ、うんうん(笑)
私も、パンドラハーツじゃないけど、真剣にAT-X入会とか考えた時期がありました。
こうやって、声優さんのファンの方もCSやBSに手を出していかれるんでしょうね~
すごい力です。
2009.06.06 21:02 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
